車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 22:50 
前席のほうでしたか(^_^;)91は運転席足元が窮屈でしたね!!そんなに90と130違いますか!?
 01/23 22:56 
130のHV見てきましたが思ったより足元の奥行きがありましたよ。Dマンは90より居住空間を広げたとか言ってました。
01/23 21:11 
後席ですか?友達が乗ってたマリノの狭さに比べれば天国です(^_^;)
 01/23 21:15 
確かにAEの頃のカローラより後席スペースは余裕ありますよね。乗り比べしたのは前席です。
01/22 14:33 
神奈川のほうですか(^_^;)
 01/22 14:47 
そうです。ウェインズグループです笑
01/22 14:11 
千代田店じゃないですよね?
 01/22 14:20 
経営母体の違う会社ですよ笑 自宅から見てそこと反対側です。
 01/22 14:33 
神奈川のほうですか(^_^;)
01/22 13:13 
スバルって良い代車貸してくれますね!!
ホンダでS660の代車ないのか聞いたら、ありませんと即答されました(~_~;)
 01/22 13:31 
@レオン@減量中 何か日額5000円まで出るようで。。。個人で普通にはこの値段では借りれないですが、デーラーさんや保険やさん価格だと借りれるようですよ。
01/22 13:11 
相模原市内は工場も多いですからね!
01/22 11:03 
キャラバンの居眠り運転、追自動ブレーキで衝突回避のCM、スモーナンバーだ(*≧m≦*)ププッ
 01/22 11:10 
物流業が盛んだからでしょうかね?笑
 01/22 13:11 
相模原市内は工場も多いですからね!
01/22 07:56 
トランプ嫌だな(~_~;)
01/21 16:24 
SAIの前期から後期は近所にいますね!
でも同じ型式の車に乗り替えは面白みがないような(^_^;)
01/21 15:44 
近所のマークX前期から中期と乗り継いでたおっちゃん、プリウスに買い替えてた(*≧m≦*)ププッ
 01/21 15:50 
近所で前期から最新型のXに買い替えたの見かけましたよ笑 あとはクラウンロイヤル2台(ゼロクラ→200系)からSAI後期の家も。
 01/21 16:24 
SAIの前期から後期は近所にいますね!
でも同じ型式の車に乗り替えは面白みがないような(^_^;)
01/21 10:32 
雪の問題よりも早朝あちこちで凍結しまくってますよ(^_^;)スタッドレスでもたまにケツがツルんと。
毎年何台かスピンしてクラッシュして仰向けになった車を見かけます。
01/21 09:45 
シエンタ2号、旦那がノーマルタイヤのまま通勤に使っちゃてるらしく、スタッドレスが置きっ放し(^_^;)
 01/21 10:19 
レオンさんの嫌いな、雪道をノーマルタイヤのまま走るバカにならなければいいんですがw
 01/21 10:32 
雪の問題よりも早朝あちこちで凍結しまくってますよ(^_^;)スタッドレスでもたまにケツがツルんと。
毎年何台かスピンしてクラッシュして仰向けになった車を見かけます。
01/20 12:58 
SIMフリーのiPhone7をポチり(^_^;)
9諭吉さらば(~_~;)
01/20 12:56 
これで離婚しないのが不思議です(^_^;)
01/20 12:20 
タイヤの残り溝が1mmでヒビ割れもあるのに奥さんから買い替え却下ってヒドい鬼嫁だな(^_^;)
 01/20 12:37 
鬼嫁というか、クソ嫁ですね。事故って他人を巻き込んだらどうするんですかね。
 01/20 12:56 
これで離婚しないのが不思議です(^_^;)
01/20 06:25 
朝からヘッドフォンのイヤーキャップ片方落とした(~_~;)
01/19 16:18 
またまた小出しのリコール(^_^;)
http://www.honda.co.jp/recall/auto/info/170119_3972.html
01/18 22:28 
ペークーでも面白いネタを期待してます(*≧m≦*)ププッ
01/18 19:55 
あれっ、名前が(*≧m≦*)ププッ
セルシオがノーマルの姿が一番美しいですね!
私が乗るならリア3面スモークだけで(爆)
 01/18 21:49 
@レオン@減量中 もうウケバン乗りではなくなりましたからねw
これからは、ペークーですよw
 01/18 22:28 
ペークーでも面白いネタを期待してます(*≧m≦*)ププッ
01/18 18:38 
セルシオ極上物良いな!DQNの手には渡らないでくれ〜(^_^;)
http://gazoo.com/U-Car/detail?Id=0370102685621
 01/18 19:39 
@レオン@減量中 セルシオってノーマルの方がカッコよくないですか?笑
 01/18 19:55 
あれっ、名前が(*≧m≦*)ププッ
セルシオがノーマルの姿が一番美しいですね!
私が乗るならリア3面スモークだけで(爆)
プロフィール
「前席のほうでしたか(^_^;)91は運転席足元が窮屈でしたね!!そんなに90と130違いますか!?」
何シテル?   01/23 22:50
みなさんはじめまして「レオン」と申します。 時代に反してマニュアル車大好きです。 国内では選べる車がほとんどなくなってしまったのが残念ですね!! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ純正 WGVチャンバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:53:23
ジムニーのレンタカーを借りてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 12:44:14
スズキ純正WGV取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 18:16:07
お友達
車、バイク弄り大好きなおっさんです(^^

車種問わずお気軽に誘ってくださいね(^^♪

ただし、ランキング狙いの人数集めを目的としたお誘いはご遠慮下さい。
220 人のお友達がいます
元インテパパ元インテパパ * ラックラック *
富山のペークー富山のペークー * 黒猫り~ふ黒猫り~ふ *
dongara1963dongara1963 * いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
近所のポタリング専用。 Amazonで\17,500でした。送料込み。 大きな箱で届 ...
ホンダ フィット(RS) 過走行ボロフィット (ホンダ フィット(RS))
歳が歳なので落ち着いた快適なミニバンに落ち着こうと買った前車ウィッシュですが、フワフワな ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コンパクトMTハッチバックのヴィッツは弄りも運転もとても楽しかったんですが歳とともに長時 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ムーヴカスタムから乗り換えました(^^♪2007年2月2日納車しました。 [グレード] ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.