• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

結局ポチp(^-^)q

結局ポチp(^-^)q こんばんは。
心配していた台風14号でしたが、どうやら関東上陸は避けられました。
今日は出勤だったんですが、大して濡れなくて良かったです。
関東以北の方はまだ影響あるので引き続き警戒してください。

現政権のダメダメっぷりの影響か相変わらずの円高$安が続いています。
妄想だけでとどめるつもりが、結局ポチしちゃいました。爆

だって、送料入れてもかなり激安ですから・・・
今回は来年の車検に備えて、メンテナンスパーツが中心ですけど・・・
USAにはクロゴルもゴルプラも輸出されていないのですが、ティグアン&GOLFの部品で
共通使用が可能だろうと踏んでいます。消耗品関係は車種別専用品はよう作らないでしょうから。

発送も早い便にしたので来週中には届くかな?
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/10/30 22:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

知多半島ツーリングオフ♪ 番外編
カムたくさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:41:17
気になりますね!
アップ楽しみにしています^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:34:01
じゃあネタバラシでw

ポーレンフィルター=全車共通?
エアロワイパー=ティグアンと共通?
エアコンリング=オートAC共通?
OIL=全車共通
ボルト=V系共通?
アンテナ=Ⅵ流用

こんなところです。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CHANEL☆ さん、途中で投稿された。(;^_^A私は8を選ぶと思います。」
何シテル?   09/22 07:28
色々な縁があってS3がやって来ました。 一時は国産ハイパワーモデルで十分じゃないかと思いB4を購入しましたが どうしてもユーロ圏の車への気持ちが高まり、回帰...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【プレゼント】みんカラスタッフブログ からの ボルトマジックJS-06 1台プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:54:06
ニュースのコピペですが、なんだかこだわりのある イイはなし なので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:10:22
ROHANAホイル 取り扱い始めます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 19:54:05

お友達

みんカラ友達募集中です。(但し、いきなりのお誘いはお断りさせていただく事もございます)

オフ会等は少し遠退いていますが、同じ車種、メーカーには拘りませんのでよろしくお願いします。
もちろんネット友達オンリーでも構いません。
話題は特に拘りませんから、車以外のネタでも全然OKです。
187 人のお友達がいます
覆面える覆面える * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 ちびーたちびーた *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) S3 (アウディ S3(セダン))
10年乗るつもりで購入
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
軽自動車に対する認識が変わった車です。 約5年連れ添いましたが、とても良い車でした。
フォルクスワーゲン クロスゴルフ クロゴル (フォルクスワーゲン クロスゴルフ)
2008年4月29日に納車しました。 CROSS GOLF です。 2012年12月 ...
スバル レガシィB4 アイサイト付き (スバル レガシィB4)
紆余曲折の末初スバル車購入しました。 ハイパワー車でありながら、以外と燃費良しというギャ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.