• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nagamonnのブログ一覧

2012年12月14日 イイね!

洗車

事故あったりなんだかんだで、2ヶ月ぶりくらいに洗車しました。
と、いっても今日洗車する予定はなかったんだが、出かけてたら某FD3Sと出会って洗車の邪魔をして自分の車も洗いました。

事故後のイケメンな姿はこんな感じ。
Posted at 2012/12/14 21:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

最近寒すぎ笑えない。
なんか、毎日のように雪降ってるし。

昨日出勤する時、幌の上に雪積もってたけど面倒だからそのままいったら、走ってる途中ポタポタ雪解け水が漏れてきて大変だった。

やっぱり、DHT買わなきゃだめだよねぇ。
幌張替えが理想だけど寒いしどうせこれから春まで開けないしね。

とりあえず
DHT購入
バンパーフェンダー塗装
ナンバー移植
ブレーキOH&フルード交換
MT、デフオイル交換
クランク角センサーのオイル漏れ
4輪アライメント

あと、なんか最近ベルト鳴きみたいな音がしてるんだよね。
でもベルトはちゃんと張れてる。わからん^p^
ぐへ・・・いつ終わることやら。


あ、それと車高調もまた買わなきゃ・・・。
Posted at 2012/12/10 03:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「並んでます(笑)」
何シテル?   08/30 07:07
ロド沼はまってます。 ついでに、ジムニーでも沼にハマりに行きたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 赤黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
2代目のユーノスロードスターです。納車時は全く手がついていないドノーマルでした。 現在は ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
安かったから買った。後悔はしていない。 ただのボロいノーマルジムニー。 とりあえず、足 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
実は免許取る前から所有しててコツコツ直してたロードスター。だけど、免許とって4ヶ月とたた ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レストア予定車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.