車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:24 
年賀状・・・一言添えて85枚完了! 最速の出来上がり! (#^.^#)
12/03 22:03 
年末の掃除・・・ キッチン・お風呂・トイレは完了! KARCHERのスチームクリーナーが大活躍! (#^.^#)
12/03 10:02 
@Nちび 若かりし頃、長野にはよくスキーに行きました。 あのアルプスの景色は忘れられませんねー! (#^.^#)
 12/04 02:19 
@FLY-ISLAND さ~ん! 私も10年近く雪山行ってないですね~^_^; 何かの機会に是非お越しください♪
11/29 08:25 
今日、私の職場でNHKの収録があります。 すぎちゃんが来所されるとか・・・楽しみです。 (#^.^#)
11/23 22:01 
年明けに2回目の車検! 今日、早期予約割引特典で予約しました! (#^.^#)
11/16 21:10 
年賀状の裏面の印刷完了! 宛名は12月に入ってから・・・。 (#^.^#)
 11/17 22:52 
@FLY-ISLANDさん!完璧な準備ですね!<br /> 後はおせちの準備だけ…?
11/03 21:23 
上妻宏光(津軽三味線)のLIVE・・・色気のある音色で良かったー! (#^.^#)
11/03 21:23 
上妻宏光(津軽三味線)のLIVE・・・色気のある音色で良かったー! (#^.^#)
 11/04 21:33 
FLY-ISLANDさん、息子の高校の企画で14年位前に間近で上妻さんが津軽三味線を弾いているのを見学した事があります。若い人が頑張ってるなァ~と思いながら見てました。
10/31 08:36 
紅葉の高野山へお参りに行って来ました! (#^.^#) http://cvw.jp/b/1508665/38779911/
10/25 12:41 
今、冷蔵庫が届きました! やっぱり冷凍食品が保存できないと生活が成り立たない! 感謝! (;^ω^)
10/23 01:02 
上妻宏光さん(津軽三味線)のLIVEチケットをGET! 皆さん・・・上妻さんの一番弟子が志村けんって知ってました? (^.^)
 10/23 07:39 
@FLY-ISLANDさん やりますね。
三味線といえば、先週大阪城を散策していたら、堀の所で、三味線弾いている人がいました。
さすが大阪。
10/22 06:38 
冷蔵庫・・・壊れた! 冷凍庫内・・・べちゃべちゃ! (*_*;
 10/22 06:51 
@FLY-ISLAND さん
そりゃ大変(>_<)💦

こればかりゎ待てない買物になりますね😱
 10/22 07:00 
@FLY-ISLANDさん あれま、また痛い出費になりますね。
冷凍ものはすべて食べちゃいましょう。
 10/22 08:33 
@FLY-ISLAND さん!(; ̄^ ̄)ンー

あらら・・・

まぁ、真夏じゃ無かった事が幸いと思い

新しいのを買っちゃいましょう!(笑)
10/19 21:12 
今日、三味線の演奏に行ってきました。 曲のレパートリーを増やさないと・・・(;^ω^)
10/17 12:03 
長野からのお客様と九度山(真田庵)と高野山巡りの旅! http://cvw.jp/b/1508665/38712440/
10/15 06:34 
今日、九度山と高野山に行ってきま~す! で・・・夜はオフ会! (#^.^#)
 10/15 13:02 
@FLY-ISLAND さ~ん♪
ちんドン対応よろしくお願い致しますm(__)m
(笑)~(爆)~(笑)!!
 10/16 07:31 
@FLY-ISLAND さん
イイなぁ〜😍
10/10 10:08 
この3連休も元気に働かせて頂きました?(今日も) 元気に働けることに感謝です! (#^.^#)
09/28 20:01 
今日、ある施設にボランティアで三味線の演奏に行ってきました。 皆さんに喜んで貰えて良かった! (#^.^#)
09/20 21:50 
敬老の日に劇 『現代版桃太郎』 を上演しました。 20分の大作?で台本作成に2日徹夜! 皆さんに笑って喜んで貰えました! (#^.^#)
09/13 00:09 
映画『真田十勇士』の試写会チケットが当たった! (#^.^#)
08/23 21:02 
うっうっうっ・・・ 仕事で腰を痛めた・・・ つらい! (*_*;
 08/23 21:13 
@FLY-ISLAND さん お大事に
 08/24 17:56 
@FLY-ISLANDさん!お互いもう若くないんだから、無理は厳禁ですね!お大事に…!
 08/24 20:54 
@FLY-ISLAND さん、とにかく安静に、でも名誉の負傷だから胸を張って!
プロフィール
「年賀状・・・一言添えて85枚完了! 最速の出来上がり! (#^.^#)」
何シテル?   12/10 20:24
FLY-ISLANDです。よろしくお願いします。 2012年2月11日にNBOXを入手いたしました。 改造はしませんがグレードアップ中で、すくすくと成長していま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アネー・ウォーズ エピソード6/ネコシィの帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 22:02:14
ホンダ(純正) プラズマクラスター搭載LEDルーフ照明 N BOX専用取付アタッチメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 00:05:08
リヤハッチ ウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 23:11:08
お友達
パピヨン(メス)の彼氏が近隣で居られましたら・・・
 ※私も、ある時点から一人です・・・。(苦笑)
154 人のお友達がいます
kittdayokittdayo * m-dawgm-dawg *
かずかずきかずかずき * Wing@翼Wing@翼 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 だ+ばちゃんだ+ばちゃん *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス 相棒 (ホンダ Nボックス)
ホンダ NBOX(GLパッケージ) プレミアムホワイト・パールに乗り換えました
その他 わんこ コノハ (その他 わんこ)
通称名 : やんちゃ娘「コノハ」です。 正式名(血統証明名) : AZALEA OF O ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.