• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あまりにもテンションあがったのでアニキを出して表現してみる

あまりにもテンションあがったのでアニキを出して表現してみる B R Z(ぜぇーーーーっと(゚д゚;) (魂の叫び)

てなわけで、出荷日が決まった・・・ぜぇーーーーっと(゚д゚;)(絶叫)



これ以上やると変態なので自重しておきます・・・・・www

とりあえず出荷日、9月10日だそうな^-^ 

納車はさらに2週間くらい先、なんとか9月中間に合った(≧∇≦)

ついでに言うと平日納車にすればある程度前倒しできるようなので、

「会社など休むよ、モチ・・・そのために夏休み一切とってないんだ・・・w」

Dらー「あ、じゃあ頑張ります」

「ヨロシク(*⌒∇⌒*)」

まぁ、しいて言えば9月連休のタイミングで納車だとさらに嬉しかったがよしとするか(´・ω・`)





ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2012/08/18 17:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:21:09
こんにちわ

納車日が確定して良かったですね。o(`▽´)o

B R Z(ぜぇーーーーっと) (=゜-゜)(=。_。)
T総統さんと契約日が変わらないのに、出荷日が確定してない・・・ぜぇーーーーっと(゚д゚;)(激爆)

早く決まって欲しいっす…。(ρ_;)
予定が立てられないじゃんかー。(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2012/08/18 18:40:32
なんか理由がさっぱりわからないですが、

同時期契約とかでも結構ずれがあるようですね(´・ω・`)

86なんかはもっと早いし、なんか納得がいかんですたい(´・ω・`)

まぁ噴式零戦さんも朗報を祈っています
2012/08/18 20:13:54
おほほっ!

良かったね~~

もう!指折り段階だね~~

お披露目楽しみにしてますうよん!
コメントへの返答
2012/08/18 21:57:41
ありがとうです^-^

10月のオフ会では出したいですw
2012/08/18 22:35:54
私も今日、担当営業マンさんと話しましたが納車日については一切連絡が来ていないと言われました。

この差は何なんだろう。(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 22:44:04
う~ん・・・・・(´・ω・`)

噴式さんもnaoさんも連絡なしでしたか・・・

素人考えではこういうものってオーダーの順番に作るってのが筋では?っと思いますね。

86とBRZ割り当てではなく、トータルのオーダー順であれば、今のヘンな状況にならなかったと個人的には思うんですが、システムの関係上難しいでしょうが・・・・w

まぁ僕も決まったとはいえ、1ヶ月後ですからまだまだ悶絶の日々が(´・ω・`)
2012/08/19 03:10:34
今度見せてくださいね。

10月オフは別海町でのフルマラソンですでに予定が入っちゃって行けないので…
コメントへの返答
2012/08/19 08:54:34
機会みつけて是非^^;

ほんとは9月の連休前に納車だと良かったんですが、こればかりは^^;
2012/08/19 20:07:17
おめでとうございます!!
私だけ納車になっている今の状況が、なんだか逆に申し訳ない&寂しかったので、他人事ながら嬉しいです(^^)v
10月オフ楽しみですね!
コメントへの返答
2012/08/19 20:40:49
naoさん含めて3台オフ会でBRZ並べたいですね^^;

まあ、僕はモーターショーで実車みるまでは今年買おうとは考えてなかったですからねw

まだ1ヶ月ありますが少し気が楽になりました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAKITT 無理はいかんぜよ( ̄▽ ̄;) 荷物・・・めんどいからそのままでいいかと思っていた(死」
何シテル?   10/13 21:26
洗車後3日以内に雨が降るというジンクス(テカ天気予報みればいいのに・・・)が数年続く・・・ 的中率約8割(゚д゚;) でも自分ができる範囲なら時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゴルフ7 GTI (AUCHH) einsatz マフラー 近日発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:17:43
本日の取付けご紹介【トヨタ86】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:01:44
86&BRZ 新商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 20:13:40

お友達

いきなり来ると戸惑うこともありますが、基本OKです^-^

足跡とかイイネとか貰えると助かるかなー^^

あまりにも前フリなしに来ると断ったりする場合もあります。

160 人のお友達がいます
nagarenagare * 森下68森下68 *
開(ひらく)開(ひらく) * GT-Z603GT-Z603 *
TEINTEIN *みんカラ公認 ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 実用的でラクなの( ^ω^) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
王道を征くコンパクトハッチバック( ^ω^) 評論家からは「Cセグのベンチマーク」だとか ...
輸入車その他 TREK 7.2FX FX先輩 (輸入車その他 TREK 7.2FX)
近場の移動用と自転車あったらいいなーってことを思い続けて1年以上経過。 みん友さんのオス ...
スバル BRZ スバル BRZ
2012/02/26に契約してから約7ヶ月納車待ちしてようやく 同年09/22に納車さ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
フォト置き場(仮)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.