車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
何この物量と質( ̄▽ ̄;) なオフ会(=゚ω゚)ノ
何この物量と質( ̄▽ ̄;) なオフ会(=゚ω゚)ノ 今年もやってました、秋オフ名物ビンゴ大会です(=゚ω゚)ノ


余ったパーツや食べ物、子供が喜ぶお菓子まで、かなりの物量ですね( ̄▽ ̄;)

質もかなりいいですよ(=゚ω゚)ノ

僕は不要になったパーツちょこっとと、いただきもののギフトを放出しました(=゚ω゚)ノ




で、今年の風景ですが・・・・



ほとんど写真撮り忘れていたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ、午前中は10月中旬とは思えないくらいの暑さで、昼からはちょうどいい気温になるなど、なかなかいい天気( ^ω^)

最近寒かったけど、天候に恵まれたね( ^ω^)

ビンゴ大会も皆さん楽しんでいたようで何よりでした( ^ω^)


僕もちゃっかり欲しかったものをげっとしましたよ(=゚ω゚)ノ





とりあえず、今日参加された皆さんお疲れ様でした( ^ω^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:05:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:40:02
いいなー、行きたかった(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 21:41:31
また今度強力な重火器を持って来ましょう(=゚ω゚)ノ
2016/10/17 17:03:31
いいなー、行きたかった(´・ω・`)


違う違う


【H.S.O.C】も国際化がジワジワと来てるような…


コメントへの返答
2016/10/17 20:45:06
国際化なんですかね?( ̄▽ ̄;)

そういや、まだ外国人の方っていないですよね?

2016/10/17 20:36:36
もっとゆっくり見たかった〜

実はうちのRを買うときに
候補に入っていて。
(最初私が推していた)

今度はゆっくり見せて下さいまし
コメントへの返答
2016/10/17 20:46:20
僕も今度見せてください(=゚ω゚)ノ

パワー感は劣りますが、なかなかいいですよ( ^ω^)
2016/10/17 23:00:36
お疲れ様でした!

せっかくのお披露目会だったのに写真が(^^;
というか愛車一覧にも登録さえ・・・(笑)
でも色々と楽しませて頂きありがとうございました。

そしてまた色々と頂きものばかりすみませんm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 23:11:02
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

何写真乗せようかなと考えたりしてるのもあって中々出来てないんですよね( ̄▽ ̄;)

まぁ近いうちにやる予定です(=゚ω゚)ノ

せっかくなんで、物は使ってください(=゚ω゚)ノ
2016/10/20 13:25:04


ボクニモ なんか ちょーだいよー GG

( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/20 18:23:51
( ̄д ̄) エー

逆に何かください(=゚ω゚)ノ

お祝いに( ^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TAKITT SLシリーズ系カッコいいよ(屮゚Д゚)屮 (煽り」
何シテル?   12/04 07:54
洗車後3日以内に雨が降るというジンクス(テカ天気予報みればいいのに・・・)が数年続く・・・ 的中率約8割(゚д゚;) でも自分ができる範囲なら時間...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゴルフ7 GTI (AUCHH) einsatz マフラー 近日発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:17:43
本日の取付けご紹介【トヨタ86】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:01:44
86&BRZ 新商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 20:13:40
お友達
いきなり来ると戸惑うこともありますが、基本OKです^-^

足跡とかイイネとか貰えると助かるかなー^^

あまりにも前フリなしに来ると断ったりする場合もあります。

157 人のお友達がいます
いんぷ♪いんぷ♪ * ソニックプラスセンター名古屋ソニックプラスセンター名古屋 *みんカラ公認
森下68森下68 * TEINTEIN *みんカラ公認
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 AN-ykkA86AN-ykkA86 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 実用的でラクなの( ^ω^) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
王道を征くコンパクトハッチバック( ^ω^) 評論家からは「Cセグのベンチマーク」だとか ...
スバル BRZ スバル BRZ
2012/02/26に契約してから約7ヶ月納車待ちしてようやく 同年09/22に納車さ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
フォト置き場(仮)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.