• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

あるておーん( ^ω^)

あるておーん( ^ω^)
レビュー情報
乗車形式試乗
メーカー/モデル名フォルクスワーゲン / アルテオン Rライン 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2017年)
乗車人数4人
使用目的その他
おすすめ度★★★
走行性能
7ゴルフRとほぼ同じ280PSの2リッターターボ
出足も1.7㌧でもそれなりに鋭い加速する。
乗り心地
20インチのタイヤの割には、乗り心地は悪くないかな。
ちょっとフワフワしていたけどね。
ゴルフRみたいなスポーツカーっぽくなく、あくまでラグジュアリーセダンだよね。
燃費
多分そんなに良くはないのかな。
重いしね。
積載性
今、流行りの5ドアクーペってやつだけどトランク開けたら結構広かった。
故障経験
試乗なんで( ̄▽ ̄;)
満足している点
この大柄なボディの割には1.7㌧と軽量化はある程度頑張っているのかなといったところ( ^ω^)
運転するとVWらしい硬派な走りしてくれるのは流石かな。
不満な点
所謂、フラッグシップっぽいモデルなのに内装はパサートとほとんど同じ(´・ω・`)
何かしらの差別化は欲しかった。
総評
僕の担当営業さんは、「あまり売れてない」って言ってましたね( ̄▽ ̄;)
納車が現時点(2017年11月)で来年の6,7月ごろで売りにくい・・・って
「ゴルフRのほうがいいよ(=゚ω゚)ノ」ってちゃっかりすすめられましたが( ̄▽ ̄;)
このクラスだとアウディとかBMWとかライバルが多い中で売れるのかなぁとは思います。
国産に対抗するんだったら面白いとは思うけどねw
ブログ一覧 | 試乗 | クルマレビュー
Posted at 2017/11/28 20:31:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NSXのマフラー売れた?(^-^)v
総二さん

有難う御座いました。
モカ DCF-placeさん

私のお店は営業中(^^♪
おhideさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAKITT ファッ?!(゚д゚;) 」
何シテル?   11/21 18:29
洗車後3日以内に雨が降るというジンクス(テカ天気予報みればいいのに・・・)が数年続く・・・ 的中率約8割(゚д゚;) でも自分ができる範囲なら時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゴルフ7 GTI (AUCHH) einsatz マフラー 近日発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:17:43
本日の取付けご紹介【トヨタ86】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:01:44
86&BRZ 新商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 20:13:40

お友達

いきなり来ると戸惑うこともありますが、基本OKです^-^

足跡とかイイネとか貰えると助かるかなー^^

あまりにも前フリなしに来ると断ったりする場合もあります。

160 人のお友達がいます
森下68森下68 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 SPEEDKINGSPEEDKING *
王爺王爺 * TEINTEINみんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 実用的でラクなの( ^ω^) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
王道を征くコンパクトハッチバック( ^ω^) 評論家からは「Cセグのベンチマーク」だとか ...
輸入車その他 TREK 7.2FX FX先輩 (輸入車その他 TREK 7.2FX)
近場の移動用と自転車あったらいいなーってことを思い続けて1年以上経過。 みん友さんのオス ...
スバル BRZ スバル BRZ
2012/02/26に契約してから約7ヶ月納車待ちしてようやく 同年09/22に納車さ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
フォト置き場(仮)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる