車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:54 
@TAKITT SLシリーズ系カッコいいよ(屮゚Д゚)屮 (煽り
 12/04 11:02 
@GG総統 マネーが無いっす!www
12/04 07:53 
12/03 18:54 
@はりまお まぁ丁度別用事があるので( ̄▽ ̄;) 現れるかもw
 12/03 18:57 
@GG総統 お待ちしてますwww
12/03 18:30 
@はりまお (ΦωΦ)フフフ…
 12/03 18:35 
@GG総統 ゴルフは見たいですが背中蹴られると(笑)
12/03 18:25 
@はりまお 背中押すかい( ̄▽ ̄;)?
 12/03 18:27 
@GG総統 ((( ;゚Д゚)))
12/03 18:19 
@はりまお ああ、そっか(´・ω・`) 振動に負けちゃったのかw でも今はSDカードか、SDDが主流だから次はその辺がありかもねw
 12/03 18:22 
@GG総統 新型買う気なかったのに(。´Д⊂)明日SABで相談です。
12/03 18:14 
@はりまお 早いね(´・ω・`) ってか時期的に前に僕がつけたのと同じくらいか・・・
 12/03 18:17 
@GG総統 多分同じかと、足固めてる車にHDDの組み合わせはやっぱりダメっすね
12/03 17:52 
@はりまお 1DINナビ?
 12/03 18:13 
@GG総統 2DINっす、サイバーナビ4年でご臨終
11/20 10:16 
@TAKITT 日曜ってのもあり、渋滞してるでしょうね( ̄▽ ̄;)
11/20 10:04 
@TAKITT 駅周辺だけみたいですよ(=゚ω゚)ノ
 11/20 10:13 
@GG総統 その駅周辺に行こうかと考えてました(爆)普通に地下鉄で行くか~(でもきいろいのにも乗りたい欲望アリwww)
11/19 08:27 
@TAKITT もやってるよね(´・ω・`) 天気予報だと雲ないのにw そろそろ道路乾いて欲しいw
11/06 13:25 
@黒のspec-B はええ~w 僕は結構いろいろ試してますね
11/06 13:13 
@黒のspec-B 僕も新タイヤなかなかいい感じです( ^ω^)
 11/06 13:15 
@GG総統 ちなみに自分は10年ぶりの新品スタッドレスだったりするwww
11/05 16:55 
@TAKITT こちらこそ納車祝い品ありがとうございました( ^ω^)
11/05 10:03 
@TAKITT Rとはまた雰囲気違いますが、いいですよ( ^ω^)
 11/05 10:09 
@GG総統 GTIの方がバランス良いって色んな所や人から聞くので、GTIは興味深々ですw中々GTIの試乗機会ってないんですよね~
11/05 07:02 
@TAKITT いつでもどうぞ(=゚ω゚)ノ
 11/05 10:00 
@GG総統 お互いのクルマ交換して試乗会したいですねー。その時はお願いします!
10/26 17:35 
@☆れが☆ パッと見て、奥さんに怒られたのかと思いました( ̄▽ ̄;)
10/24 19:58 
@shinji- エナペタルかオーリンズでフルオーダーにすれば(゚∀゚)アヒャヒャ
 10/24 20:00 
@GG総統 金額ぶっ飛びな脚になりますね(^_^;)
10/22 18:47 
@TAKITT (ΦωΦ)フフフ…
10/20 20:39 
@☆れが☆ (´・ω・`) なんか大変ですね。 良い方向に向かうことを心からお祈りします。
プロフィール
「@TAKITT SLシリーズ系カッコいいよ(屮゚Д゚)屮 (煽り」
何シテル?   12/04 07:54
洗車後3日以内に雨が降るというジンクス(テカ天気予報みればいいのに・・・)が数年続く・・・ 的中率約8割(゚д゚;) でも自分ができる範囲なら時間...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゴルフ7 GTI (AUCHH) einsatz マフラー 近日発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:17:43
本日の取付けご紹介【トヨタ86】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:01:44
86&BRZ 新商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 20:13:40
お友達
いきなり来ると戸惑うこともありますが、基本OKです^-^

足跡とかイイネとか貰えると助かるかなー^^

あまりにも前フリなしに来ると断ったりする場合もあります。

157 人のお友達がいます
nagarenagare * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
福モン福モン * ☆俺ゆうやん☆☆俺ゆうやん☆ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 実用的でラクなの( ^ω^) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
王道を征くコンパクトハッチバック( ^ω^) 評論家からは「Cセグのベンチマーク」だとか ...
スバル BRZ スバル BRZ
2012/02/26に契約してから約7ヶ月納車待ちしてようやく 同年09/22に納車さ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
フォト置き場(仮)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.