• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年一年を振り返る、、、

今年は、出会いと別れ、、、
そして再会、、、
色々とあった1年でした。
詳しくは書きませんが、色々とありました(^_^;)

春は

花見オフの開催


初夏、秋と



親不知でH塚☆教全国オフw


TTで

初サーキット走行!


忘年会では







、、、

すごく簡単ですが今年1年の



あっ!


今日はみん友 しゃけさんと見附島集合で





能登半島半周のドライブしてきました(^_^)


すごく簡単にまとめましたが、こんな感じの1年でしたm(_ _)m

来年はしっかりとブログ復活する予定ですのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年最後の今日の一曲は



年末なので、
私の好きなアーティストから選曲しました♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:08:26
来年もご近所付き合い宜しくお願いしますね(。-∀-)
コメントへの返答
2014/12/30 22:10:54
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
たくさんタッチしに行きますね(^_^)
2014/12/30 23:06:39
ギシギシッ教もっと広めて行きましょう
来年も宜しく仲良くしてください
コメントへの返答
2014/12/30 23:11:51
元旦にリアル勃ちあげますか(^_^)
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014/12/30 23:18:10
おっ、
くまモングッズ収集開始ですね!!(≧∇≦)/
コメントへの返答
2014/12/30 23:21:39
ご当地くまモンないか見てきましたがありませんでした(^_^;)

2014/12/31 07:46:03
来年もまた遊びましょう(^-^)/

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 10:58:14
遊びましょう(^-^)/

明日まで実家なので、例のとこデリへ、、、m(__)m
テリトリーにして来ます(^_^)v

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2014/12/31 09:33:41
おはようございます(*´▽`*)

今年一年いろいろ巻き込んでしまいスイマセンm(_ _)m

来年も同じく宜しくお願いします。

よいお年を(^.^)/~~~
コメントへの返答
2014/12/31 11:08:42
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

全くお気になさらずに〜(^o^)/
仲間ですからね♪

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎え下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/12/31 11:36:36
今年一年ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/31 11:55:45
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

また来年も遊びましょう(^o^)/
2014/12/31 17:49:21
今年はTTさんの助手席に乗せて頂いたのが一番の思い出です(^_^)

来年もよろしくお願いします♩
コメントへの返答
2014/12/31 19:08:51
宜しければヴィッツもOKですよ(^_^)
次はMPVさんの助手席に乗せてくださいね(^-^)/

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします♪
2014/12/31 17:52:31
MPVの方は違うクルマ…じゃないですよね~( ̄∇ ̄)


お肉が…
お肉が~


来年の忘年会では食べたいー(≧◇≦)





コメントへの返答
2014/12/31 19:12:24
あっ!私のクルマですよ(^_^)v

お肉が、、、
お肉が〜

お腹がヤバイ状態です(^_^;)
新幹線開通したら、本山、支部と合同で忘年会したいですね(^o^)/
2015/01/03 23:57:15
年明けてますが、この間はありがとうございました(笑)
またどこか行きましょう(*´∀`)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/01/04 14:23:53
明けてましておめでとうございますm(_ _)m

次は天気がいい時に半島一周したいですね(^_^)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納屋の中にダーツが…
今年70才になるオヤジですが、息子の知らないとこでオシャレしてたんだw

オヤジ回復したら勝負したいかも( ^∀^)」
何シテル?   11/18 14:52
アウディA4アバントS-LINE ROWEN&TRAUMスペシャルに乗ってます! TTはナンバーは切りましたが、自宅にて保存しております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

まったりとした維持り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 16:16:13

お友達

ブログ、何シテル?等でのやり取りがない方
オフ会等で実際にお会いしてない方
お断りしております!
ご了承下さいm(__)m
122 人のお友達がいます
aki-acaki-ac * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
-Sinn--Sinn- * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
口車の弥七口車の弥七 * kabachinkabachin *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
rowen japanさん TRAUMさん のデモカーを経てます! 唯一無二のオリジナル ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
動態保存しましたm(__)m 調子維持するのに、臨時ナンバー付けて時々乗ろうと思ってます ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成27年7月4日 ナンバー外して 眠りにつきました 私の愛車遍歴最長の6年6ヶ月乗り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父のクルマですm(__)m 色々とワケあって、しばらく私が面倒見る事になりました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.