車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:06 
@口車の弥七 さん
私は”エロじじ”。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/23 21:09 
@黒タカ さん

パターンが有るみたいですよ🎵

二回三回ヤると毎回変わるし(笑)
02/10 22:19 
寒すぎるやろ!
とりあえず、ファンヒーター全開エアコン全開で部屋暖めます!
02/07 21:31 
@NekoShogun さん〜
鰹のタタキは大根おろしとポン酢、胡麻油と白ごま少々で和えて食べたら美味いですよ(^_^)
 02/09 22:41 
@黒タカ ざっくりと切って、付属のタレで豪快に食べました(ΦωΦ)フフフ…
02/05 11:41 
@ま~坊豆腐 さん〜
みんなの期待に応えてくれるはず♪
 02/05 11:44 
@黒タカさん もしかすると、みんなの期待とは違うのかな?( ・◇・)?
02/04 08:12 
@口車の弥七 さん〜
おはようございます(^_^)

その時は是非お供させて下さい♪
https://youtu.be/Qjnv3ng-AjU
02/04 00:28 
YouTube見ていて思い出したんだけど…
今住んでいる町って、夏場に某公園で野外音楽フェスやっていたんだよね…
https://youtu.be/NPda-7OFLgQ
脳みそ揺れるぐらい騒ぎたい
 02/04 07:50 
@黒タカ さん

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

こっちに来て「被りもん」を着けてる私も騒ぎたい(笑)
01/29 22:57 
寝る前のオヤツ♪
今日はフルーツの盛り合わせ(^_^)
01/29 00:20 
@クキオ さん〜
ありがとうございますm(__)m

コーラはガチに美味しかったです♪
01/28 23:04 
寝る前のオヤツ〜
生姜は身体暖めてくれるから風邪に効くハズ!
 01/29 00:09 
@黒タカ さん
お大事にしてください。
ジンジャーコーラ探してみます(^_^)
01/28 12:23 
@口車の弥七 さん〜
私は芳香剤と消臭剤の併用してます(^_^)
 01/28 12:31 
@黒タカ さん

私はココナッツと貰い物の空気清浄機を併用してます🎵
01/27 21:09 
@たっかーと さん〜
どん兵衛すき焼き味と甘いきつねは美味しそうなんですけど…
残りは…多分一口でゴメンナサイしちゃいそ(^_^;)
01/27 20:17 
チョコレート味の焼きそば×2
生姜味?のコーラ
どん兵衛すき焼き味
甘いきつね
…とりあえず風邪引きなので後日食べます(^_^)
 01/27 20:58 
@黒タカさん うーん、罰ゲームみたいなラインナップですね(;´∀`)
後日のインプレ、楽しみにしてますね(他人事)
01/26 22:30 
37度前半だったので検査出来ず!
風邪である事を願う!
01/25 22:36 
低っく!
01/22 21:29 
@NekoShogun さん〜
少し小腹空いたので配達お願いします♪
 01/23 20:26 
@黒タカ 金沢名物のかぶら寿司を配達してもらえるなら(´・∀・`)
01/22 15:53 
@口車の弥七 さん〜
ラッカー系は確か塗装が硬かった記憶が…
ウレタン系アクリル系だったら問題無い
思います(^_^)
 01/22 16:16 
@黒タカ さん
ヽ(;´ω`)ノ残念
「ラッカー系」でした(笑)
01/18 22:46 
@NekoShogun さん〜

悪い子!
9Jに245引っ張るなんて!
せめて205にしないと良い子にはなれません!
あっ!J数はタイヤのサイドの具合から予想しました♪
 01/21 10:46 
@黒タカ 9.5Jなんでほぼ正解です(´・∀・`) タイヤサイズ指定できなかったんですよねぇ(・ε・) ※尚、タイヤ自体は激安アジアンタイヤの模様
01/17 23:33 
寝る前のオヤツタイム♪
01/15 15:26 
@hayatezza さん〜
走行中に車体下から音します?
路面と車体が愛し合うと大きな音と共に振動しますよ!
 01/15 15:39 
@黒タカ さん、それが、言われて初めて知ったぐらいなんで全然体感では気付かなかったですね〜。
多分、火花っぽいのが見えたような〜な感じなので分からないです。
でも、実家の車庫の段差で牽引フックとマフラーを擦ったことはあるので、有り得ない事でも無いな〜と思いまして。。
01/15 15:19 
とりあえず雪着地♪
よくフワフワて使えないアシ、耐久性が悪いとか言う方いますが、一般生活からイベント展示までちゃんと使えるアシです(^_^)

プロフィール
「@口車の弥七 さん
私は”エロじじ”。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   02/23 21:06
初期型のアウディTT クワトロに乗ってます! 古くても日常のアシとして使えるメンテナンスしてます( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
半年点検~プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:00:40
秘湯混浴デカ エバラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:49:41
ついにこのこの季節が、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 06:20:54
お友達
ブログ、何シテル?等でのやり取りがない方
オフ会等で実際にお会いしてない方
お断りしております!
ご了承下さいm(__)m
118 人のお友達がいます
ムック@electromasterムック@electromaster * Rain-manRain-man *
ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) * ヴィタヴィタ *
タイプTakaタイプTaka * gv1gv1 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ナンバーワンよりオンリーワン! 誰にも負けないTT作っていきます( ´ ▽ ` )ノ
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成27年7月4日 ナンバー外して 眠りにつきました 私の愛車遍歴最長の6年6ヶ月乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.