• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 16:55 
@シド2 さん、こんにちは!
伊勢海老定食1人4,100円で、伊勢海老を大きいのを2人で一尾にしてもらいました。頭や脚も十分食べ応えがありました。
09/23 11:37 位置
宮崎では伊勢海老祭りが始まりました。特大のいただきます。
 09/23 16:33 
@しげおん さん、これは美味しそうな伊勢海老ですねー。依然伊勢神宮へ行った時同じぐらいのサイズを頂きましたが、目玉が飛び出るほどの金額でした💦
09/18 14:45 
@シド2 さん、コメントありがとうございます!このために新居浜まできました。台風後でガイドツアーが中止になるかと思いましたが、何とか催行されてよかったです。
09/18 14:42 位置
下灘駅
09/18 12:44 
東洋のマチュピチュ、別子銅山へ。
 09/18 14:16 
@しげおん さん、この前松山旅行した時に、フライト時刻の関係で時間が無くて行けなかった所で、超羨ましいです。
09/17 17:07 
@うっちゃんたす さん、はい、今回はこれのために四国に来ています(笑)何軒か電話したら休みと言われて凹んでましたが、ここはわざわざ開けてくれました。堪能しました^_^
09/17 12:08 位置
これのために、台風をかき分けて高知までやってきました。須崎の鍋焼きラーメン。
 09/17 12:14 
@しげおんさん 美味しい目的があったのですね!今日の天候にはベストマッチングでしょうか。
08/27 13:15 
@シド2 さん、はい、延長保証入ってました(^^) 延長保証に入る2日前の出来事でした。
08/27 13:14 
@うっちゃんたす さん、はい。うちのは大丈夫かなと思ってましたが、きましたね…
でもNAでも結構普通に走りました(笑)
08/27 11:59 
@うっちゃんたす さん、昨日タービンが逝ってしまいました(^^;;
 08/27 12:34 
@しげおんさん 先日、車検後からタービン音がおかしいとおっしゃってたので、まさかとは思いましたが、お見舞い申し上げます。
以前、特定の時期に製造されたS3のタービンは不具合が起きるかもとありましたが、まさかまさかですね。
 08/27 12:55 
@しげおん さん、ついにタービン逝きましたか、、、延長保証ありでしたか?
08/27 10:59 位置
本日の温泉朝風呂ドライブ同好会は、宮崎市は高岡の、湯の谷温泉。
創業225年の由緒ある温泉。アウディ入院中につきチンク出動。
 08/27 11:50 
@しげおんさん こんにちは。アウディ入院中なんですね。大きなトラブルでなければ良いのですが。
08/20 20:06 
@S@3aki さん、やっぱりそうですかね(^^;; そんなに無茶な走り方してないんだけどな…
08/20 18:54 
車検から帰ってきたら、タービンからヒュンヒュンと音がするようになったでござるよ… なんだろ。
 08/20 19:03 
@しげおん さん 流行りのタービンブローですかね(^_^;)もう一回見てもらったほうがいい気がします。
08/20 17:41 
涼を求めて、大分県豊後大野市の稲積水中鍾乳洞へ。
08/19 12:37 
@うっちゃんたす さん、こんにちは!
いっちゃいましたね(^^) ウチもフィンランドで買いましたが、転がり抵抗ゼロな感じで持ち歩きが楽ですね。
 08/19 12:49 
@しげおんさんも、いっちゃっていたのですね!CAOC御用達になる予感が。笑<br /> おっしゃる通りでタイヤの滑走感と言いますか、ベアリングの精度がピカイチですね。
大きな空港での搭乗ゲート移動が楽になります。
08/12 19:24 位置
鮃の姿造り。今日は小浜温泉泊です。
08/12 11:37 位置
軍艦島
08/11 21:14 
長崎2日目、夜の部。
思案橋で地元の方々がいく店に突撃。
美味しいお惣菜と、五島うどん。
隣に座った地元の人の焼酎をがぶ飲み(笑)
08/11 16:46 
長崎2日目、午後の部。
西坂公園、二十六聖人記念館、出島。
08/11 16:45 
長崎2日目、午前の部。
新大工町市場、眼鏡橋、吉宗。

プロフィール

「@シド2 さん、こんにちは!
伊勢海老定食1人4,100円で、伊勢海老を大きいのを2人で一尾にしてもらいました。頭や脚も十分食べ応えがありました。」
何シテル?   09/23 16:55
アウディ S3 に乗っています。 車歴: - スバル レックス - スバル レガシィ RS (BC5) - スバル レガシィ ツーリングワゴン -...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

福岡ショッピングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:09:57
『VCDS設定』 レインクローズ設定、ライトアシスト設定ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:33:54
ハイマウントストップランプをハザードと連動させるVCDSコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 17:39:35

お友達

同じ趣味の方、アウディ乗りの方、欧州車好きの方、もちろんこれらに当てはまらない方も、どうぞよろしくお願いいたします!
114 人のお友達がいます
MaverikMaverik * R-S-CR-S-C *
beetlegogobeetlegogo * JfactoryJfactory *みんカラ公認
☆こんきち☆こんきち * シド2シド2 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) 買い出しエクスプレス3号 (アウディ S3(セダン))
2台あった車をアウディS3に一本化。 MY2015 LEDパッケージ レッドブレーキキャ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
カミさん専用車。市内限定(笑)
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
たまたま行ったヤナセで安く見積もりしてもらい、思わず購入。ソリオの下取りがガリバーで思っ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オープンにあこがれて、中古で8年落ちのR52を購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.