• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F25calssのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

男は黙って。。。


(´・ω・`)





Posted at 2017/10/18 14:23:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

360(´ω`)

360(´ω`)これもやはり
ヒートエクスチェンジャーの破損。。

クーラントが樹脂部品のラインを通り、
ミッションの中を流れ、
冷えたミッションオイルを温めたり、クーラントを冷やしたり

破損しても目測では気づかないので、
運転者にはわからない。
ミッションの入りがほんの僅か入りにくくなる。
ショップでも前例がないので
リンケージ疑ったり、ミッションオイル交換しかない。
クーラントが混ざってグチャグチャになってるので、オイルが黒ずんでんでますね
マメに交換しましょうで終了。
しばらくしてミッションに違和感。
破損が数ミリに広がり、量が多くなると
匂いがする。
エンジンオイルとミッションオイルとクーラントの匂いを知ってる人でも嗅いだことのない匂い。
破損が進んでいれば最後は数分で
クーラント全漏れ。ミッションオイルタンクのあらゆるところから路上に
空焚き状態の360のエンジンは何をやってもダメ。
煙が上がってから車停めても手遅れ。
写真のように(´ω`)。

と以前のblogに似たようなこと書きましたが
まだまだ360の終了は続くでしょう
Posted at 2017/10/01 09:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

日光

日光









蕎麦の後に

ちょいカフェ




( ^ω^ )
家に帰ったらこんなので一人酒でも




Posted at 2017/09/09 15:22:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

蕎麦 久我 〜 日光 〜 佐野

蕎麦 久我 〜 日光 〜 佐野本日は、みんからの皆様がよく行ってらっしゃるお蕎麦屋さん久我。(´・ω・`)

ナビが最短距離ばかり表示して、シシオウさん達のルートじゃない(^з^)

でもなんだかんだで到着。
美味。天麩羅ちょっと量多い(´∀`)キツイ

その後日光へ
鮎釣りの大芦川あたりまではナイスな道路。
そこから足尾と日光に別れる道からが大変。。
多分江戸時代はここが本道で日光までみんな歩いたんだろうなあと。
樹齢何百年みたいなおばけ杉がちらほら
道は対向出来ない、おすすめできない道でした。

日光ついたらカフェで。
日光カステラ〜清滝インターの間にある2人のセレブっぽいおばさまがやっている民家カフェ。

そして天候が悪くなり、佐野のカンデオホテルで天空日帰りスパ。












先週行った野反湖も草津いくひとにはオススメな寄り道絶景ポイントです







Posted at 2017/06/25 19:12:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

蕎麦 ら さん

蕎麦 ら   さん本庄にある蕎麦 ら

おしゃれな作り
本格的な品々

今回は本鮪刺しと、天麩羅付蕎麦を

土日の昼は混雑で絶対入れないので
平日の昼13時45分過ぎ14時最終入店までに入るのがオススメです。

1人の方は少ないので、逆に通されやすいかも。( ̄▽ ̄)

佐野の名店たもんやさんを超えるか否か というところです。

本鮪は極厚で千四百円也

蕎麦はいわゆる天もりが千四百円也
上天もりが二千四百円也

お料理の雰囲気は西麻布や赤坂のそれといった感じ。
西麻布なら3倍はするかな?と。

混雑時は接客が。。という触れ込みなので
上記の閑散時間で、ゆっくりとがオススメ

メニュー豊富なので、夜はシッポリと。。
関越本庄児玉降りて3分です。
ホテル通りから来るとラルジュを左折すぐです




Posted at 2017/04/26 14:07:28 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コレディーノ ( ;´Д`)ぼ、僕も行きます。ハァハァ」
何シテル?   10/03 14:31
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017上州ツーリング(春)の日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 00:07:35
近場ドライブ「Mercedes benz photo's in Tochigi city」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 23:53:23
晴れた週末は首都高オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 14:44:03

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

SYM DD50 SYM DD50
360
MCC その他 MCC その他
こんにちは

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.