• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ジムカーナ観戦

というよりは、撮影に名阪Eコースまで日曜日に行ってきました。
メインはまっぴーさんですが、やじおさんも順番的に撮影出来たので撮ってあります。

先ずは練習ヒート
やじおさん https://www.youtube.com/watch?v=N7Gi5Avx2pA



まっぴーさん https://www.youtube.com/watch?v=fr6rgyYOQL0
https://www.youtube.com/watch?v=frwUqcmVKi0




そして本番ヒート1
やじおさん https://www.youtube.com/watch?v=ehIA2yH6kAs



まっぴーさん https://www.youtube.com/watch?v=DUURSKv8cEg
https://www.youtube.com/watch?v=Eu9nwMa-90U
https://www.youtube.com/watch?v=4vHKdOIHop4





ラスト本番ヒート2
やじおさん https://www.youtube.com/watch?v=i-iBBcFDHoo



まっぴーさん https://www.youtube.com/watch?v=jxokGri3YYM
https://www.youtube.com/watch?v=y1x7Br0u2uo
https://www.youtube.com/watch?v=IXDU55gS6l0






イニBのメインはブース出店している『キノクニ』さんでブレーキホースを発注する為に名阪へ行ったと言っても過言ではありません。
日曜日発注で火曜日に到着という仕事の早さ。www
で、コレでやれる!と思ったらロングハブボルトの発注を忘れてるっていうね。
折角ナックルが外れている状態なので付けていて損は無いだろうと。
これは長野から明日辺りで届くでしょう。別車種純正の物なので安心感が違います。
あ、タイロッドエンドって確か割りピン。。。orz


閑話休題。
お昼休みにジムカ選手にヒントをもらいながら歩く慣熟歩行タイムがあるのですが、タクシーさんと集団の後方で悪巧み。(ニヤニヤ
というのも、上記動画の2人は対向車両の少なさも相まって、旧規格、AT、過給器有り・無し部門のチャンピオンであり、
やじおさんが2連勝、まっぴーさんにいたっては5連勝中なのです。
これはもう対向車両を作って殴り込むしかないかな?と。www
ただ、イニBの周辺環境が大きく変わりそうなので厳しいかもですが。(苦笑)

そういえば、その前日の晩にマイミクと駄弁ってて4時になってて、そのまま寝ずに名阪に行く途中で眠気がヤバかったというエピソードもありましたな。

まぁなんだかんだで、動画を晒して例のDIYの準備が整ってきたという報告でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

先日のジムカーナの車載動画。」 From [ ys speed ] 2015/07/17 18:24
この記事は、ジムカーナ観戦について書いています。 <embed src='http://www.youtube.com/v/nhslfDoBwzs&hl=ja&rel=0' type='appli ...
動画(((o(*゚∀゚*)o)))」 From [ やじお21のページ ] 2015/07/17 18:49
先日の名阪の走行動画、イニシャルB様がアップしてくださいました。 興味のある方は、イニシャルB様のブログへ(笑) クラス5連勝中♪のまっぴー様と比較できますwww やじおさんの激遅度がよくわか ...
関連記事

weber
inopyさん

毎朝危険運転を繰り返すハイエース  ...
yoyoyo556さん

JDDA WEST 2015 Rd ...
kuma_9さん

トラストドラッグバトル #1
kuma_9さん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:04:54
うちはイニB号に5秒以上離されそうですが
何となく殴り込みに興味津々だったりwww
コメントへの返答
2015/07/16 23:23:22
RX-Rと同じクラスにはカプチーノとかSタイヤより早いラジアル組とかいるので正直勝てる気がしません。www

でも一度走ってみてセッティングの方向性が判明しているので旧規格、NA、ATならなんとかなりそうな気がしてるんですけどねぇ。ww

もちろん、まっぴーさんの連勝を阻止出来れば最高に面白いのですが、チューニングメニューを色々知っているだけにアレに勝てる車を安く作るという自信が無いですねぇ。w
2015/07/17 00:16:26
暑い中お疲れ様でした!
おぉ、怖い怖い・・・。

対抗車両に負けないように、某氏に連絡して、いろいろ相談したのは、内緒のはなし・・・。
コメントへの返答
2015/07/17 10:10:48
クラス優勝おめでとうございます。

対抗車両はヴィヴィオと両立となると厳しいのでいつになることやら。(苦笑)
2015/07/17 00:32:42
当日は、お疲れ様でしたm(__)m

今回も動画ありがとうございます(*´∀`)♪

いつもスミマセン。

悪巧みの件、了解でーす(笑)

次回は、足回りを詰めて、更にタイヤも変更します。

総合の真ん中辺りを狙いたいのでwww

そして、負けたらSNA-MTに移行します(笑)

本音は、こちらに出たいwww

なんで、関越でSNA-MTのテストしてきます。


次回もよろしくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2015/07/17 10:15:56
クラス優勝おめでとうございます。

セッティングは脳内である程度煮詰まっているのですが、ヴィヴィオの方にもお金が必要なので。(苦笑)
何かしらの錬金術を考えねばです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は土山のPAO乗りの方のガレージでヴィヴィオのバラシオフ。」
何シテル?   09/24 09:27
イニシャルBです。 ヴィヴィオとアニメが主成分です。 メインブログはmixiで♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントハブオーバーホール完結④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:40:20

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ Reebok (スバル ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ3台目、RXーR2台から初のReebok。 2代目E型RX-RをYZサーキット ...
スバル サンバートラック TTサンバートラック (スバル サンバートラック)
KS4の車検満了に伴う乗り換え。 メーターにオープニングセレモニーが付いてたりして近代化 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
お仕事用です♪ 何気に6速MTのセレクティブ4WDだったりします。 2017年7月車検 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオに乗り始めたのが2005年。 2台目に2010年に乗り換え、目指す完成形まで後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.