• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 12:18 
@苺@ ん?京都に来てたん? 来週なら新名神が開通してたから迎撃も可能だったのだが。どちらにしろ今日はやる事が多くて動けなかったん。(苦笑)
 10/29 13:33 
@イニシャルB 昨日、無計画でこっちの方に。深夜の天天有を堪能しにw来週は地元引きこもりかな(´・ω・`)
10/21 08:53 
@ぺそ太郎 さん 抑止まで考えるなら警官と現状確認後に『落し物』として届け出て、当日に職務質問等で持ち主を特定して貰い手続き等で写真を撮れなくする。という当日の流れを動画で撮影して拡散が効果的かと。w
10/18 21:02 
@超音速のメタボさん ワイヤー切れ?ケースの外ならシフトの角度や距離が足りてないのでリンクブッシュが千切れたとか?ケース内だと定番のシンクロ?
 10/19 01:30 
@イニシャルB さん ワイヤー切れてません。ブッシュ系も大丈夫です。気になるのがシフトジョイントのガタあるくらいです…。シンクロかなぁ…。
10/08 21:24 
ラウさんに低燃費のコツを聞いた。300kPa 3000rpm 負圧らしい。 今度の淡路島ツーリングの時に試してみようかしら。
10/08 19:33 
八幡のおばあちゃんの所にパワステレスラックのヴィヴィオが有ったけど、誰か使う人いたっけ?(笑)
10/08 08:51 
もう100km足しても20km/Lなんやろ。 越えられない壁を感じるわ。(笑)
 10/08 21:24 
ラウさんに低燃費のコツを聞いた。300kPa 3000rpm 負圧らしい。 今度の淡路島ツーリングの時に試してみようかしら。
10/01 20:35 
来週の8日は八幡に銀色のヴィヴィオと赤色のヴィヴィオが出現予定。
10/01 11:53 
淡路島ツーリングが11月3日で提案されて、返答待ちになってからのレスが遅いのは幹事としてはヤキモキする時間でしょうなぁ。
09/28 23:20 
@大型Gタイプ 原作を読んだ事無いから知らなかったわ。 まぁでも原作とアニメで設定や話が変わるのはよくある事ですし。身近な所だと設計図と出来上がりが違うとか。(笑)
 09/28 23:42 
あの、男と思わせて実は女ってのは最初から決まってたと思うけど、原作が中盤までしか行ってなかった時に、アニメの声でネタバレするわけにはいかなかったんだと思うよ(笑)@イニシャルB
09/28 22:42 
@大型Gタイプ DVD全9巻貢いだからね。( ̄▽ ̄)b
 09/28 22:48 
放映時に原作途中だったから仕方ないんだけど、ラスボスの性別がアニメと原作で違ってしまってたね(笑)@イニシャルB
09/28 21:59 
@大型Gタイプ 透君可愛いかったわ~♪
 09/28 22:14 
もう15年以上前の話なのに、このワードだけですぐ思い出せるなんて、記憶の整理棚のけっこう手前の方にあるんですね(・ω・) @イニシャルB
09/24 09:27 
今日は土山のPAO乗りの方のガレージでヴィヴィオのバラシオフ。
09/17 18:05 
@謎スポX さん この前の台風の時に放流し過ぎて貯まってなかったりとか?(笑)
09/17 15:35 
ヴィヴィオ3ドアのパワーウインドウのパンタグラフとTVサンバーのハンドパワーウインドウのパンタグラフが流用可能だった事を報告しておきます。 サンバーのコロの方がシッカリしてそうやから窓のガタガタとか無くなりそう。
09/15 11:08 
@大型Gタイプ さん リザーブタンクからの吹き出し防止の為に1.5wayバルブが接続部に有りそうですね。
 09/15 11:43 
そうなんです。 油圧サイドはレバー引いた時にフロント側には圧がいかない構造になるので、そのあたりで何かありそうです。 この話、急遽ブログにしますね@イニシャルB
09/13 18:33 
@大型Gタイプ さん ヴィヴィオでは諦めましたけどインプレッサとかレガシィのリアはディスク イン ドラムを採用していたかと。ディスクカバーに対してシュー等のパーツが付くので加工はし易いと思います。
 09/13 20:19 
一応、いくつかの候補部品として、前々からワイヤー機構内蔵のRXー8のリアキャリパーなんてものを用意はしていたりします。
しかし、今回はとりあえずサイドは無いで行きます。 これらは全て、一度完成させてからの改良項目の一つとします@イニシャルB
09/09 16:18 
TVサンバーバンにクランクプーリーのリコール通知が届いたのだけど、同時期のエンジンで考えるならTTサンバートラックにも来るのでは?
08/23 00:02 
今から地下鉄東梅田駅でダクトのフィルター交換するらしいぜぃ。←ちゃんとは把握してない。(笑)
08/20 16:38 
in道の駅フルーツ・フラワーパーク大沢
08/20 16:36 
道の駅には見えないはず。(笑)
 08/20 16:38 
in道の駅フルーツ・フラワーパーク大沢

プロフィール

「@苺@ ん?京都に来てたん? 来週なら新名神が開通してたから迎撃も可能だったのだが。どちらにしろ今日はやる事が多くて動けなかったん。(苦笑)」
何シテル?   10/29 12:18
イニシャルBです。 ヴィヴィオとアニメが主成分です。 メインブログはmixiで♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントハブオーバーホール完結④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:40:20

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ Reebok (スバル ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ3台目、RXーR2台から初のReebok。 2代目E型RX-RをYZサーキット ...
スバル サンバートラック TTサンバートラック (スバル サンバートラック)
KS4の車検満了に伴う乗り換え。 メーターにオープニングセレモニーが付いてたりして近代化 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
お仕事用です♪ 何気に6速MTのセレクティブ4WDだったりします。 2017年7月車検 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオに乗り始めたのが2005年。 2台目に2010年に乗り換え、目指す完成形まで後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.