• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 19:21 
今晩は、ツーリング仲間も帰って来たので
一緒に、お疲れ様会の晩御飯。
焼肉、肉祭り🥓、
ランチもあるので、今度は、平日にお邪魔したいです。
07/17 17:34 
食べたいと、嘆いていたら、
みん友さんから、行くなら、一緒にと連絡が
1年ぶりに、来店。お茶屋さんで、抹茶も
有りますが、あえて、いちごミルクを注文
丸玉園さん、あ〜、美味しいよ!

07/17 11:11 
去年に食べた、丸玉園のかき氷🍧
美味しかった、こう、暑くては
欲しくなりますね、
今日の用事は、終了したし、食べたいな!

07/16 17:17 
愛知県からの、帰り道、
三ケ日インターから、小笠PAまで、
ヤマハYZF-R1フルパワーを借り、走らせましたが、速いの一言、200馬力オーバーなので
アクセルを開ければ、300キロは納得です、
自分のスイフトと同じ、馬力のバイクに
可憐な女性がオーナーだと思うと、怖いな。
07/16 12:38 
今日は、バイク🏍でツーリングに!
愛知県、アチ〜よ、汗💦かきかき
昨日、岐阜県入りの仲間と合流し、蒲郡市
常滑市など周りましたよ、
フェリー⛴待ち時に昼食して、皆さんは
三重県に! 私は、明日、用事が出来た為、宿をキャンセルし、明日、仕事組の方々と昼寝したら、帰路に!

07/10 06:15 
@だいchan@だい之助
おはようございます😃
だぶん、そうなると思いますよ、
バイクだけに、フロント破損が多い為
リヤの中古パーツは、有りそうですが、
高いのは、ちょとね!
07/09 22:14 
横浜から、静岡戻り、バイク屋🏍で休憩
先輩に、FXの片持ちサスの構想を提示したら、一言アホか と一喝くらいましたが、オモロイな、パーツ探しとくわ、と優しく言われた、その代わり、気長に待てよと、念を押されもしました。
今回の補強代も、教わりながら加工したので
格安に、ありがたや
 07/10 05:52 
@kazu.zc VFRのパーツ流用ですか?
07/09 21:11 
@みっき~~@温泉マイスター修行中
袋井に麺や燕が、オープンしてますので、
行ってみて、下さい。
07/09 11:41 
横浜のショップで、フレーム持ち込みで
各部補強を師匠に教わりながら加工中。

ついでに、お供の連れがZZ-Rを下取り
GPZニンジャを購入、来週のツーリングは
楽しくなりそうです。
07/07 19:57 
七夕🎋の夜、どう、お過ごしですか?
バイト先で、七夕祭りを開催!
沢山の、織り姫が、いつもより、薄着で、
お待ちして居ります。
金曜日ボーナス片手に、お客さんが多数来店
嬉しいが、暑い為か、アイスやパフェ🍨が
出まくり、不動のトップ、ポッキーには、
勝てませんがね。

06/26 15:12 
さあ、映画(アニメ)もみ終わり、
久々に、静岡から清水までの、お世話になり
っぱなしの釣り具屋さんに、顔出しして、
バス釣りの情報を集めて来ます。
映画グッズ、欲しかったが、何一つも無い
上映場所はココだけだから、仕方ない
けど、パンフは欲しかったな、残念!
06/26 11:48 
朝からバイト先の間接照明を業者さんと、打ち合わせ、照明の色で、感じが変わるのに、びっくり
その後、来月閉店の静岡109のまわりを散策
昼メシ後は、映画🎞でも、観よう!
06/25 19:31 
@☆鬼ッ子丸☆

お疲れ様!
また、お会いしましょう。
06/25 18:47 
@キム.
2日間、お疲れ様でした。
自分も、あちこち寄りながら、只今帰宅。
今日は、ともかく、これからは日焼けの対策
も、必要になりますね、
では、またの機会に!

 06/26 21:19 
@kazu.zc さん 昨日はご参加有難う御座いました。またお会いしましょう!
06/25 12:09 
なぶら市場でまぐろ丼を食す。
06/24 21:08 
@チビのりダー@スイスポ

お会い出来ないのが、残念ですが、
またの機会には、是非!
06/24 21:06 
ドンピン入りマース!

今夜は、お水系では、超某有名な女社長さんと、同伴出勤‼︎ 晩飯後、バイト先に
VIPルームで、同業のオーナーやクラブママ
さん達と雑談会でおもてなし中!
皆さんと久々なので、楽しい。
ついでに、経営ノウハウを教えてもらえると
有り難いが、、、、!


06/24 18:56 
@キム.

美味しそうですね、
参加出来ず、残念です(バイトの為)
皆さんで、堪能して下さい。
06/22 12:19 
人間ドックが終わりました。

高齢なので、オプションを幾つか追加、
何事も無ければ良いが、、、
後は、冷酒呑みながら、ゆっくり休みます。

プロフィール

「今晩は、ツーリング仲間も帰って来たので
一緒に、お疲れ様会の晩御飯。
焼肉、肉祭り🥓、
ランチもあるので、今度は、平日にお邪魔したいです。

何シテル?   07/17 19:21
kazu.zcです。よろしくお願いします。車大好きオヤジです。車を新しくしました(中古)ので登録しました、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 00:25:05

お友達

スイフトに乗ってる方、いろいろお話しませんか!お友達募集です。
84 人のお友達がいます
夢のパパ夢のパパ * La_Ola_AzulLa_Ola_Azul *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 エルスポエルスポ *
銀スイフト銀スイフト みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。収入が激減し、GT-Rを維持するこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.