• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうじぃ~のブログ一覧

2006年08月02日 イイね!

ええっ。。。。なんといいますか。。。。

もーしかすると。

 もしかすると・・・・。

 東京に長期出張かもです。。。。
 期限は・・・。まず半年とか・・・・。


 ええっ、車どーするの????・・・
Posted at 2006/08/02 13:26:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2006年05月30日 イイね!

ってこって・・・・

明日っていうか、今日か!?
 から北の大地にひとっ飛びしてきます(*≧∇≦)/

 まぁ、すぐ帰ってくるので・・・。(予定では。。)

 それにしても、この週末、準備するのに金使いすぎた・・・w

 あれがあれば、余裕でキャリパーいけたのにぃ・・・(;一ω一) ジィー

 まぁ、しゃぁない、、こつこつ貯めます。。。
Posted at 2006/05/30 00:09:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

急なこといわれても。。。。

 まぁ、まだ、決まったわけではないですけど、

 近々、北海道に飛ばされそうな・・・w


 ⊂(´Д`)つ =3
 急だよぉ・・・・。
Posted at 2006/05/21 00:17:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

128円でしたよ!!

 なにって、ハイオクです!!
 近くのセルフで、ハイオク体験キャンペーンを始めて(月末まで)
 レギュラーの値段で、ハイオクを入れることができるという、

 うちにとっては願ったり叶ったり!!!

 ってことで、迷わず、満チンにしてきました!!


 さらにさらに、驚くことなかれ!!

 今日は、特定日だったため、ガソリンがすべて

5円引き!!

 ってことは!?

 そう!!!!!!!!!!


 128円/L


 でしたよ!!!!
Posted at 2006/05/21 00:07:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月17日 イイね!

4POT

 先週の日曜にディラーで必要な部品のリストアップと見積もりをしてきました。

 ・ディスクプレーキキットパット×2   \29,800×2
 ・クロススプリング         \840     
 ・ピンディスクブレーキ \1,200
 ・パッドキットフロントディスク \12,400
 ・ガスケット・ブレーキホース \160
・ブレーキフィールドオイル \1,100
-------------------------------------------------
合計            \75,300

 なるほど・・・w
 なかなかするのねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 噂によると、知り合いの方から、パットは譲っていただけるかもゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃってことは、6万チョイってことかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 バネも変えたいしねぇ・・・。夏のボーナスは消えちゃいますねぇ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Posted at 2006/05/17 01:04:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

フォレスター大好きです。 週末は、ドライブ、洗車が常です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

地元ではないので、友達がいません。よかったら、メールください。お待ちしてます。
6 人のお友達がいます
かししまかししま ヒデGヒデG
kuukuu まつSG5EまつSG5E
はっちゃん。。。はっちゃん。。。 弾~丸弾~丸

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
よろしくお願いします。クロススポーツもかっこいいですよねぇ~♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.