• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ピンチヒッター。・・。・・。

本日、真に珍しくスーツで会社に出勤しています。

 って、普段、どんな格好って、ジーンズにロンT姿かなっ。

 1年目はさすがに、毎日スーツでしたが…。2年目以降…。ずっと私服・・・。人が見たら、本当に会社員??って思われそうな・・・むしろプー太郎でも通用するような格好です(ー"ー;)

 前置きはそれくらいで・・・。

 急遽、新人の研修講師に任命されまして☆講師やる人が急に出張になったので…。(ただ、ビデオを流す係…ナニカ?)
 
 楽といえば楽なんですけど…。朝から晩まで研修時間はあるけど、ビデオは3時間ほど・・・。

  おい!時間余るよ!!どぉ~すんのよ!!

 ハイ、引っ張って引っ張って…CMまでがんばって!って、そんなMCじゃないしさw
 
 新人の手前…。今日は起きておかないと…。ってことでプチカフェイン中毒…(午前中だけで、マグカップ4杯)トイレが近いです・・・。
 花粉症で鼻水たれてくるし・・・(汚くてゴメンナサイ)

 昼からは1時間ほどしかビデオないよ!定時は17時だよ…。オイオイ、余興なんてできないよ!!って遊びじゃないし…。余った時間、何をするのだろう・・・。

 #今日、会社の人に、
 「へっ・・・お前がスーツ!?はじめてみた!しかも、社章までしてるしw(゜o゜)w、だからか…

 っと…言われました。 
 
 何!?だから!?なんですか!?
 ↓
 おかしな天気になったのは・・・

 il||li _| ̄|● il||li

 えぇ、えぇ、皆さんゴメンナサイ。うちが、普段着ないものを着てるからこんな天気になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2006/04/13 02:04:30
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
ゆうじぃ~さんお久しぶりですです♪
スーツ姿見てみたいなぁ~(^^)
実はスーツフェチです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
会社私服みたいなのでいいですね(>▽<)♪楽チンやし!
お仕事お疲れ様でした
( ・∇・)/ オメデタミサイル━ ━━━∋⇒   o(>□<;)o NO~
なんでもチャレンジ精神だっ!あ。革のお手入れ方法ですね!
よく知らないので調べておきましゅ☆☆
コメントへの返答
2006/04/13 13:27:53
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
コメントありがとうです☆
スーツフェチとは☆
けど、うちのスーツ姿??
ううぅ、あんまりカッコよくないかと…。
お見せできればいいのですが(笑)
すみません、革シート・・・大切にしたいので・・・。
お手入れ方法が分れば教えてくださいね☆
よろしくですぅ~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フォレスター大好きです。 週末は、ドライブ、洗車が常です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

地元ではないので、友達がいません。よかったら、メールください。お待ちしてます。
6 人のお友達がいます
かししまかししま ヒデGヒデG
kuukuu まつSG5EまつSG5E
はっちゃん。。。はっちゃん。。。 弾~丸弾~丸

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
よろしくお願いします。クロススポーツもかっこいいですよねぇ~♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.