• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけQの愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

ついに発売!

投稿日 : 2015年07月16日
1
先月末に、みん友のJO-Zさんからお声掛けき、撮影およびインタビューの様子が掲載されたがSTYLE WAGONが本日発売になったとのことで、出勤途中のコンビニで残り一冊を無事にお買い上げ♪
2
休憩時間にでも見たいと思う心を、ひたすら我慢…我慢…

危うく我慢し過ぎて、我慢◯が出そうになりました!

ようやく帰って見たら!!!

悪波さんとともにコーナー表紙に出てる…
自分のアホ面が(笑)
3
早々に中を見てみたら、当初予定の1ページを遥かに超え、見開きいっぱいに紹介されてる!(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は、モザイクのお顔も今回ばかりはモザイクなしっすね♪

みんな最高なポージングや笑顔で掲載され、とても素敵っすね♪

詳しいお顔は、買って見て下さいませ(*^_^*)
4
あっ!
ヤベッ!!!

普段、モザイクや目線で隠してるのに、顔バレしてしまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

かっこいいと思わせたかったのになぁ〜
普通のアホなおっさんでした(笑)

あと、この場を借りてお詫びを…
ウィング上部のスポイラーはDIYで製作。

ぶちょおさんに製作してもらったと伝えたのに、文章量の都合…わたくしが製作したことに( ̄◇ ̄;)

ぶちょおさんゴメンなさいm(_ _)m
5
集合写真♪
おっと!ここに過大記載発見!

普通にオフ会は何回かあるけど、今年初めて全国オフを開催しよーとしてるのに、大規模な全国など毎年と…大きくなっちゃってる!(◎_◎;)

ん〜これからも皆さんと協力しながらオフを続けていこう!と、思った次第です♪( ´▽`)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 19:22:48
皆さんが掲載されているとの事で速攻で買いました。
しかし!
師匠目当てで買ったはずなのに全編にヴェゼルが!
大満足でした〜
ありがとうございましたw
コメントへの返答
2015/07/16 22:15:46
hana-maruさん
俺目的なら何時でも画像送りますよ!

お買い上げありがとうございます♪( ´▽`)
2015/07/16 19:28:34
全国誌に掲載されなんか恥ずかしいですよね(^^;;

実はボクのロアガーニッシュも一緒に参加されてるぶちょおさんから譲り受けたものとお話したのに…誌面スペースの関係でしょうか(汗)

でもいい記念になりました~~(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/16 22:17:33
まあかのさん
確かに全国誌となると…
恥ずかしいですが、画像いじりは更に恥ずかしいです(笑)

ほーんとVEZEL乗ってる間だけじゃなく、一生のうちの記念になりました♪
2015/07/16 19:42:52
早く読みたい(ー ー;)
明日までエロQさんの顔は我慢だ〜\(^o^)/
コメントへの返答
2015/07/16 22:23:43
ざむらいさん
いつも見慣れた顔ですよ〜(笑)
2015/07/16 19:47:04
最寄の本屋に売ってなかったので、後日入手予定です(^o^)/
コメントへの返答
2015/07/16 22:25:02
J'さん
そんなに売れ行き良いんですかね〜(≧∇≦)

是非是非、お買い上げして皆んなの笑顔を見てやって下さ〜い♪( ´θ`)ノ
2015/07/16 20:12:24
私も早々GETして今ゆっくり拝見してます(o^^o)

皆さんカッコ良くて、す・て・き ですよ(*´︶`*)♡
コメントへの返答
2015/07/16 22:26:02
黒柴さん
そんな♡じっくりと♡
見てくれてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいわぁ♡笑

ありがとうございます☆
2015/07/16 20:15:53
たけQさんはいつも通り……
いつも通りのイケメンでしたよ….(:.´艸`:.)ププ

それは置いといて₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
すっごくいいページでした。
皆さんいい笑顔、ヴェゼルもカッコイイ〜。
個性が光り、同じ車とは思えませんね( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2015/07/16 22:28:09
ソラさん
でしょでしょ!
いつも誰かのBlogで見るよりイケメンでしょ♪

おいおい!
それは置かないでよ(笑)

アップされてる方々は個性ありすぎですよ( ´ ▽ ` )ノ
お会いすると更にビビります(≧∇≦)
2015/07/16 20:25:56
1ページかと思ったら1ページ超えてましたね*\(^o^)/*

皆さんいい笑顔カッコいいヴェゼルで言うことなしっす(((o(*゚▽゚*)o)))

悪波さんとたけQさんコーナー表紙でしたね( ´ ▽ ` )ノ
ちょびさんの車も次のページに出てて盛りだくさんな内容でしたね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/07/16 22:31:12
Jo-Zさん
はい♪
キャメラマンさんと別れ際にページ拡大のお願いしてみました(笑)

ありがたき幸せですよ!(^ー^)ノ

てか、なぜ悪さんとコーナー表紙に選ばれたか分かりません(^◇^;)
自分で笑っちゃいました(笑)
2015/07/16 20:28:59
見ましたよー(^^)v

皆さんの良い笑顔が眩しかったです♪
1台1台個性があってカッコ良かったですよ!(^^)!
コメントへの返答
2015/07/16 22:34:19
ふみさん
見てくれてありがとうございます♪( ´▽`)

クルマもですが、個人も個性がありありです☆笑

俺もかな(笑)
2015/07/16 21:01:40
ハニカム笑顔が素敵ですね♪( ´▽`)

自分はノーマル車高なのに車高調が記載に!(◎_◎;)
これは買えということですかね。笑


コメントへの返答
2015/07/16 22:36:21
D-Hummerさん
そーです!そーです!
お腹の赤ちゃんのためにも車高調入れちゃいましょ!

お互い最高な記念になりましたね*\(^o^)/*
2015/07/16 21:56:34
かって帰ります!
コメントへの返答
2015/07/16 22:38:01
えまさわさん
お仕事お疲れ様です♪
ひょっとすると疲れがどっと出るかも(笑)

ゆっくり見てやってください♪(v^_^)v
2015/07/16 22:28:34
立ち読みしました。
見開き二ページのなかに一台だけのジュークが気になりましたw
後、福岡のヴェゼラーさんたちも。
コメントへの返答
2015/07/16 22:39:44
トリトリサンさん
本当はお買い上げしたんでしょ♪

同じコンパクトSUVのお仲間だからっすよ!
♪( ´▽`)
2015/07/17 00:22:09
たけQ師匠
掲載おめでとうございます!
ガッツリとご尊顔も☆

私、ケツ向けてます( ・`ω・´)
自分も言ってない事が掲載w

お互い良い記念になりましたね♪
コメントへの返答
2015/07/18 13:49:50
keigo↑さん
P232見ましたよ〜*\(^o^)/*
ヒップSTYLEが素敵でした!もちろんハリアーも☆

本当、初めてなことなんで記念になりました♪
2015/07/17 04:37:17
北海道では恐らく本日か明日の発売となるのでジックリ皆様の勇姿を拝ませて頂きます(о´∀`о)
ほんと見るのが楽しみです(*´∀`)
ここまで一挙公開されて皆様有名人になりましたねwww

あっ♪後日発売のワゴニストもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m←番宣??www
コメントへの返答
2015/07/18 13:56:01
takaさん
お買い上げになりましたか*\(^o^)/*
日頃ネット内の方を拝見出来るのは、なかなか無いですからね♪

あっ!おれ毎回誰かに出されてるわぁ(笑)

てか、もちろんじゃないですか!
悪さんにスケ◯マシ称号を与えられたtakaさんや北海道メンバーが掲載されるとなれば即買いです(`_´)ゞ

楽しみにしてますね☆
2015/07/17 08:25:33
たけ師匠\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

峰子は…萎えました。

長崎、佐賀全滅でどこも
発売日に発売されておりませんでした(*´・ω・)...
バカバカバカっ!!
皆様が着々と入手する中
峰子はショボーン(*´・ω・)...でした。

今日こそはコンビニに入荷予定
とのことなので、
絶対getするぞお(。-`ω´-)ぅぃっす
コメントへの返答
2015/07/18 22:34:50
峰さん
長崎…佐賀までも全滅とは誰がそんなに買い占めてんだ(笑)

もちろん今は、観る用♪保存用♪◯◯◯◯用♪などなど、10冊以上お買い上げしてくれてるよね( ̄+ー ̄)

いやいや〜今はお腹のお子ちゃまだけ考えて落ちついたら一気に行きましょう☆

STYLEワゴン♪
モザイク無しをお楽しみください(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/17 23:04:45
近所のコンビニには無かったです(´Д` )
ヤングジャンプも無かったので、台風の影響かな?
早く購入した〜い(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 22:37:55
ょく寝る子さん
見つかりましたか?
ヤンジャン⁉︎もしかしてグラビア目的でお買い上げっすか♡笑

その、気持ちわかりますとも♪( ´▽`)
違いますね〜ゴメンなさいm(_ _)m

自分のアホヅラみて笑わないで下さいね☆
あっ!いつもの方が酷いか(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@†keita† 覗いて頂きありがとうございます♪
参考にしてやってくださいませ(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   03/29 23:23
たけQです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

飛び石から守れ!フロントガラス保護フィルム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 06:08:57
レクサス(純正) IS用ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 13:46:34
レクサス(純正) LEXUS LS 純正 ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 13:46:24

お友達

見に来てくれて、ありがとうございます。
お友達ただいま募集中です♪良かったら仲良くして下さい☆
263 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *
朝パンダ朝パンダ * マーヴォマーヴォ *
トッキッキートッキッキー * ふみ@RU4ふみ@RU4

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014.1.18(1度目) VEZEL ハイブリッドZを納車 無限仕様を経て… フ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012年5月28日に3ヶ月待ちでNBOXカスタム(NA)を納車しました。 OPは、ほと ...
三菱 RVR 三菱 RVR
免許取って初めての車 一目惚れで購入♪ 画像は…ネットから1番近い写真を!
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
結婚してチャイシー付けるため購入 画像は…ネットから1番近い写真を!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.