• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ポルシェ
ケータハム
メルセデス・ベンツ
フェラーリ
バーキン

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI  

イイね!
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
またまたセブンに返り咲きです 今回はサーキット遊びを以前より増やしたく 少し力持ちのタイプを選択しました 壊さないよう大切にしていきます!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月22日

フェラーリ 348  

イイね!
フェラーリ 348
まさかフェラーリのオーナーになれるとは・・・ 本人が一番驚いていますΣ(゚д゚lll) 92年式 EU並行物 購入時70000㌔ 果たしてどこまで距離が伸びるか? MSレーシングのマフラー装備で3000以上はF1サウンドです! ほぼ3年間所有して2017.4.15 次のオーナーさんへ渡しました ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月07日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
新車発表直後に購入しましたのでもう足掛け5年になります(06/04現在) 見た目はそこそこ綺麗にしてますが、車内はゴミ箱状態です(悲) まさか自分がミニバンを購入するとは思ってもみませんでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月30日

バーキン その他  

イイね!
バーキン その他
昔からセブンが好きだったんです(^^ゞ 若い頃はマツダのFCを2台乗り継ぎFDを1台乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月20日

ケータハム スーパーセブン 1600BDR  

イイね!
ケータハム スーパーセブン 1600BDR
ついに手に入れました\(^o^)/ 88年式の1600BDRです これから先どんなトラブルにもめげずに頑張って維持していきたいと思っています! 家庭環境の変化・・・ 残念ながら売却 2012.12.27
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月20日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
まさかフルモデルチェンジ前にもう一台乗り継ぐとは考えてもみませんでした(^_^;) でも奥さんの意向でまたしてもアルファード(~o~) 色が変わって・ちょっと若向き仕様になりました。 06.10.04納車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月04日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
まさか まさかの 3台目 2009.9.13納車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月31日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
2012/08/24 納車 またしても車検前に代替(~_~;) あと何台アルファードを買うのだろう・・・(・。・; 次の車にバトンタッチのため2015.2.26にサヨナラします 走行距離24000㌔ 遂にアルファードから卒業します!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月04日

ポルシェ 993 カレラ  

イイね!
ポルシェ 993 カレラ
セブンを売った勢いで買ってしまいました 最大の利点は後部座席があり 奥さん&娘を乗せてあちこち行けることかな(^^ゞ 快適実用車では刺激が足らなかったか 1年のお付き合いとなりました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月18日

トヨタ ハリアー  

イイね!
トヨタ ハリアー
やっとアルファード地獄から抜け出せました
 
所有形態:家族のクルマ
2015年05月02日
 
1 2 
 

プロフィール

「下地はこんなところで(^-^; http://cvw.jp/b/150952/40178036/
何シテル?   08/01 21:49
家庭ではやんちゃな双子(男&男)とおてんば娘の三児のお父さんです。 車はいろんな車種が好き あれもこれも乗ってみたい、浮気性が困りもんです。 追記⇒コメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三ヶ根BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/14 07:00:49
 

お友達

お近くの方も、遠くの方でもお気軽にお友達になってください。車種なんか問いませんよぉ~!
255 人のお友達がいます
red7red7 * RINSANRINSAN *
porschevikiporscheviki * リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズ *みんカラ公認
ネッビアネッビア * FoolproofFoolproof *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
またまたセブンに返り咲きです 今回はサーキット遊びを以前より増やしたく 少し力持ちのタイ ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
まさかフェラーリのオーナーになれるとは・・・ 本人が一番驚いていますΣ(゚д゚lll) ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新車発表直後に購入しましたのでもう足掛け5年になります(06/04現在) 見た目はそこそ ...
バーキン その他 バーキン その他
昔からセブンが好きだったんです(^^ゞ 若い頃はマツダのFCを2台乗り継ぎFDを1台乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.