車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 08:06 
@大佐。 パーツリストの部品番号が間違えたまま放置って実際ありますからね。
 10/21 09:41 
@甲斐1984さん 配線図とにらめっこして、スイッチにテスター当てるとわかるんですけどね。これじゃないって。
10/15 16:26 
有野先生お元気ですけ?
08/26 21:30 
ヤフオクでうってる台湾製のヤツ@ふかしゅー
08/26 17:52 
黒豚車検完了そしてポルシェ車検 再来週は赤豚車検なのだ==3ぶー
08/26 17:46 
来週あたり北ア・白馬大池を眺めに行こうと思うの。
08/26 17:21 
E46 塗装仕上げM3ルック ドアミラーを買ったス。 色番指定したのだけれど力いっぱい色が合わなくてカプラー変換作業する気がなくなってしまったトホー
 08/26 21:29 
どんなヤツ買ったんすか?@甲斐1984
07/25 18:28 
@大佐。赤のGTIは希少なので悩みますね。。
 08/08 18:38 
@甲斐1984さん ベルトが切れたのではなく、ウォーターポンプがロックしたようです。いずれにせよヘッドOHは避けられまへん。とりあえずエンジン換装します。
07/24 23:43 
iPhone最新機種はヤフオクの新品・中古よりアップルストアーのSIMフリー方が安いね
07/12 11:39 
アリババでE46用のブランクキー注文してみました(^ ^)
07/10 14:16 
理由をつけて乗っていない人から とやかく言われたいv
 07/10 15:09 
暑いから車乗ってない人から・・・ とやかくとやかく! @甲斐1984サマ
07/09 12:51 
誰彼が~ と告げ口するより  すすんで車で遊びましょうv
06/05 12:07 
ルージーさんに赤豚の耳をペッタリ折ってもらいたい^_^
05/14 19:00 
黒ブタさんに欲しいかも。
03/06 23:15 
今週金曜日下駄納車です。
12/15 16:53 
ぽフロントバンパー割れの修理で年内は乗れそうもない。。4
11/22 08:25 
@CSL からあげ弁当3人前です。大凡36個あります(*^_^*)げぷ
11/21 13:58 
なあ皆んな、、、、か

からあげは好きかい?
 11/21 21:52 
@甲斐1984 好きですよ~、でも流石にこの量…( ̄▽ ̄;)
11/15 12:10 
ぽのドアレバー折れに続きルーフヘッドライトレンズも割れる 
10/22 10:49 
道楽園イコー♪ 道楽園イコー♪
10/15 10:33 
スタリオンのETCが壊れたのでポルシェに乗ろうとしたらドアノブのレバーが折れました、、、なにか良い事がある予兆かすら。
プロフィール
「@大佐。 パーツリストの部品番号が間違えたまま放置って実際ありますからね。」
何シテル?   10/21 08:06
おおよそ悪の枢軸です。 ■おいたち 有力関東武士団の末裔の家に生まれる。生後まもなく里子にだされ埼玉県秩父地方の山寺で育ち神童と呼ばれる。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
知る人ぞ知る我孫子駅の鶏の唐揚げをお土産に?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:47:42
ipodを安く買う方法  
カテゴリ:■その他
2009/02/21 10:16:04
 
ハイオクガソリン平均価格 
カテゴリ:■その他
2008/05/27 14:05:16
 
お友達
悪の枢軸ですが宜しければ。
107 人のお友達がいます
shimo/shimo/ * ちびーたちびーた *
Y'sMANY'sMAN * ぴんぽるぴんぽる
jan♪♪jan♪♪ Black 腹黒175ABlack 腹黒175A
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 Carrera 3.2 ポルシェ 911 Carrera 3.2
84,Carrera Displacement 3600cc Weight     1 ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
mitsubishi 84, Displacement 2044cc  Turbo ...
フォルクスワーゲン ポロGTI フォルクスワーゲン ポロGTI
Geta 車屋さんへ見に行ったらドン引きするほど埃と水垢だらけの長期在庫でした。 気 ...
BMW 130i Mスポーツ BMW 130i Mスポーツ
06, BMW E87 130i /6MT Displacement 2990c ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.