• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

桜ドライブ

桜ドライブ お花見に行ってきました。

 岡崎市稲熊町の、伊賀川桜提です。
川の両側に桜の並木・・・・

満開はちょいと過ぎていましたが、十分綺麗でした。


おすすめスポットに伊賀川桜提 を追加しました。


ブログ一覧 | その他いろいろ | 日記
Posted at 2006/04/08 19:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

present〜プレゼント〜
ぱりんこさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

この記事へのコメント

2006/04/08 20:22:36
こんばんわ!
ここ、結構知られた名所ですよね♪近年花見ってしていないな・・。
今日の風で散ってしまわないと良いですよね!
コメントへの返答
2006/04/08 20:51:28
お!にゃんコさんもご存知でしたか!

今日の風、かなり強くてダイブン散ってました。
明日は葉っぱでイッパイになりそうです・・・
2006/04/08 21:10:16
私も今日はお花見に行って来ました(^^)

でも、こちらの桜の方が綺麗ですね♪

しかし・・・今日の風は凄まじくて、コンタクトの私には辛かった(><)
コメントへの返答
2006/04/08 21:20:26
お!まりぃさんもお花見ですか!
どちらに行かれたんだろう?

確かに、今日の砂と風にはマイリマシタ・・

2006/04/08 21:33:08
そちらは桜が満開なんですね^^
こちらはまだまだ小雪が舞って降ります・・・・
コメントへの返答
2006/04/08 22:37:56
おおそうだ!まだ北海道は雪が降るんだ・・

桜はいつ頃咲くんでしょう?
5月くらいですか?
2006/04/08 22:08:04
ココあっしの実家から近いです
いいスポットご存知ですね!

ココの桜はホント綺麗ですね♪
昔はよく通ったものです

コメントへの返答
2006/04/08 22:40:05
お!てつさん、この辺の生まれなんですね!!

いやあ、ここは中島悟さんに教えてもらいました。
                       (ウソ)


綺麗でしたよ。
でも散ってるので明日が最後だと思います。
2006/04/08 23:53:48
花見ですか~
こっちはまだまだツボミ状態です
いつになったら咲くのやら???

お酒は結構飲むんですか?
うちはビール1~2本程度です
それ以上飲むとダメですね^^;
コメントへの返答
2006/04/09 00:09:41
なんと、そちらはまだまだ咲かないんですね。

お酒ですか?
いやぁ今回の花見は唯花を見て、ケーキ食べて帰ってきました。

お酒は・・飲む時は飲みますが、ビール3本くらいですよ。
アタシも大して飲めません・・
2006/04/09 00:35:07
キレイです!!一面の桜ですね!
金沢もそろそろ咲き始めました。先日友人とお花見がありました。でもまだ咲いていないので花見とは名ばかりでタダの飲み会でしたが(笑)
同じく、お酒は・・飲む時は飲みますが、大して飲めません(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 20:26:40
はい、ここは川の両側に桜が植えてあって、とても綺麗なところです。おすすめスポットの写真でその様子が見えますよ。

くろにゃじさん、お花見はやはりお酒付なんですね^^)

金沢の桜も綺麗でしょうね。
写真アップを期待してます!
2006/04/09 19:56:22
私の伊賀川のこの桜並木は一番のお勧めです。週末はいろいろ忙しく今年は見にいけませんでしたが、道の上まで桜が覆っていてまさに全面の桜って感じですよね。
コメントへの返答
2006/04/09 20:27:35
お!チミの奥様の実家の近くだからね。

確かに綺麗でしたよ。ケーキスポットもお勧めです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「17年幸田アタック最終戦 後期86の難しさ http://cvw.jp/b/150971/40829500/
何シテル?   12/10 16:39
 日本一牧歌的(?)な幸田サーキットの集い『幸田クミ』。  データロガー&車載ビデオを使って、『ミンナで速くなろう作戦』を合言葉に仲良く遊んでいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

’14/09/28浜松基地航空祭Blue Impulse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 08:24:00
新・旧86対決!(意味不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 08:23:16
RX-7 鈴鹿 2'29.17sec(仮想ライン2'28.19sec)車載 w/ロガーデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/22 21:40:42

お友達

 お気楽にお友達になって欲しいです・・・が、お友達が増えてきて、巡回するのが難しくなって来ています・・まずはコメント等お願いします!
207 人のお友達がいます
ヘナチョコヘナチョコ * tana-kentana-ken *
ましゅ~ましゅ~ * 三十爺三十爺 *
RE-smithRE-smith * メガg将軍メガg将軍 *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
'02年12月~ ■RX-7の仕様(ソフトユーザー向け) タイヤ :DL Z2☆ F2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
’10年6月~ お家のクルマ。 RB3 Mグレード。 MOP純正ナビとアルパイン製9イ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
02年5月~10年6月 14万4千km走行後オデッセイRB3と 交替。 お家の車。 オペ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
'89年07月~'02年12月 7万km走行後FD3Sと交替 MC後の最初期モデル   ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.