• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちくんのブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

新しいの買ったよん♪

新しいの買ったよん♪
Posted at 2012/12/02 15:48:39 | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

トミカ №103 ♪♪

トミカ №103 ♪♪

Posted at 2012/12/01 15:07:43 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

Coming Soon!

Posted at 2012/11/25 20:04:52 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月23日 イイね!

新型ノート購入を検討している皆さんへ

新型ノート購入を検討している皆さんへ



今日は、雨がシトシト降る生憎の天気でしたね。

そんな天気ですが、冷蔵庫にあった抹茶ババロアと抹茶大福が美味しかったです♪






お世話になっているディーラーの担当営業さんとようやく連絡が取れて「新型ノート メダリスト」の納車日を確認してみました。

しか~~~~し!!


未だに納車日が未定とのこと!

もうショック!!






それにしても、こんなにまで時間がかかるとは、泣きたくなってきます!





ディーラーの対応も良いとは言えないので、新型ノートを購入するのはやめましょう!





今買うなら、ホンダのフィットハイブリッドの方が良いと思います♪

日産新型ノートをやめてフィットハイブリッドを買いましょう!






もう、新車への期待感が薄れて、気分がブルーになってます。

こんな状態で納車されても、愛車として付き合っていけるか不安です!


速攻で買い替えちゃったりして・・・!?

(>_<)





代車のキューブを、新たな愛車として向かい入れるか、日産ディーラーと縁を切って、ホンダのフィットハイブリッドを買うか、早急に決めたいと思います!




果たして、今後の展開は?

閉鎖してしまった、みんカラで語られることはないでしょう!

本当にさようなら!!


Posted at 2012/11/23 18:48:02 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

本日をもってみんカラは閉鎖致します・・・さようなら!

本日をもってみんカラは閉鎖致します・・・さようなら!季節はゆっくりと冬へと向かい、段々と寒くなって来ていますね。

そんな時は、肉まんを食べて落ち着こうと思います。

ジューシーな肉まんが美味しかったです♪




さて、お世話になっているディーラーへ「新型ノート」のことを問い合わせても、担当の営業さんは居留守ばかりなので、怒り心頭でたこ踊りがしたくなりますね!

日産の自動車運搬船が毎日の様に出港しているのは、新型ノートを成約する前から知っていたし、それを知っていたって、無意味だよ!





ここ連日問い合わせ続けても、担当の営業さんから何の返事もないから、現時点でも納車日が未定な状態が続いています。

そんな状況なので、家族になかなか納車されない新型ノートを諦めて、代車のキューブを愛車にすると言ったが、猛反対にあってしまった(涙)

マイナーチェンジを繰り返しているキューブよりも、最新型の新型ノートを待ち続けるべきだと譲りません!


拘るほど素晴らしい車でもないんだけどなぁ?




家族の猛反対にあって、完全に気分がブルーです(涙)







キューブは、マイナーチェンジを繰り返すごとに成熟しているだけあって、乗り心地も良いし、もの凄く気に入っているんだけどなぁ~。

もし、散々待たされた新型ノートが駄作だったら・・・と考えると、このままキューブを貰い受けるのが最善の道だと思うんだけどね!






もし、新型ノートが駄作だったら、速攻でキューブに買い替えようっと!

追伸・・・本日をもってみんカラは閉鎖致します。

さようなら!
Posted at 2012/11/18 16:54:06 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「中央自動車道で重大な事故が発生しているのに国会議員のみなさんは総選挙のことで頭が一杯!
選挙演説を中断してでも現場に行くのが先決では? アメリカのオバマ大統領を見習えよ!!」
何シテル?   12/02 17:47
ちくんです。 9月17日に「新型ノート メダリスト」を成約して2ヶ月経ちましたが、未だに納車に関する連絡がありません(涙) そんな訳で、この度、みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


この度、みんカラを閉鎖することにしました。

閉鎖に伴って、お友達になることはできませんので、ご了承下さい!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
某買取店で買った、中古の「E11ノート15GプラスナビHDD」から、最新型の「E12 メ ...
日産 ノート 日産 ノート
写真は納車直後の初々しい状態。。。でも今は(爆) 愛車は「シェリーシルバー」の「日産ノ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
愛車だったE11ノートが車検満了に伴って、新型ノート メダリストが愛車になるまでの間の代 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.