• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

久しぶりに

久しぶりに 白山白川郷ホワイトロードに行ってきました。

何となくですが今年はまだ行っていなかったので、今日は暇だったので行くことにしました。11月くらいに閉まっちゃうのでギリギリですね。

今回は初めて、岐阜側から登ってみました。








出発点は毎度おなじみ、道の駅白川郷。時間つぶしのドライブにはもってこいの場所ですね。

いつも料金所を通る時にチケットもらうんですが、今回はいろいろあって、




















ホワイトロード内ではないのですが、周辺の施設で何かいろいろキャンペーンやってるみたいですね。







ココらへんはまだ下の方なのでそうでもないのですが、









県境の駐車場ではもう紅葉してますね。全然期待していませんでしたが、思わない収穫?です。









裏側もこんな感じ。ココらへんは結構標高が高く(1450m)、とても寒かったです。14:00の時点で18℃だったので、もう少し気温低かったかな?

違うところで、









石川県側です。全然わからないと思いますが、ここらへんは紅葉してませんでした。

すぐ近くですが、








人生でこのクラクションの看板を見たのはここだけですw この看板を進むとヘアピンカーブを右折するんですが、見通しが悪いのと横断歩道があるので気をつけてねって事ですかね。








無事下山しました。それにしても、









下から上を眺めても紅葉っぽさは分かりませんね。全体が紅葉するのはもう少し先だと思いますが、行ってみないと分からないって事ってあるんですねw
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2017/10/10 23:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

白山白川郷ホワイトロードにい"紅葉"
さかむしさん

白山白川郷ホワイトロード
Angelionさん

白山スーパー林道・・・・もとい!
健三@kenzouさん

白山白川郷ホワイトロードに行ってき ...
かみらさん

筑紫耶馬溪
yama 1995さん

白山白川郷ホワイトロード♪
くまのり@京都さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/1509881/40559587/
何シテル?   10/10 23:10
ブーンという車の説明って面倒ですよね。 とても珍しい車種なのが災いしてます。 ばつよんにゼロヨンで勝ってみたい。 エッセに乗り換えました。非力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明けました2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 14:39:07
BRIDE DIGO Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 07:41:55
Zero-1&アペックスID65/9Kg228mmスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 02:35:09

お友達

超が付く人見知りなので、こちらから声をかける事は無いと思いますが、よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * とよりんとよりん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 milk@パッソmilk@パッソ
toru808racytoru808racy いっし-いっし-

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とよりんさんから譲って頂きました。 これからサーキットに通勤にドライブに活躍してくれる ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
もうパッソでいいです・・。 とっても珍しいグレード。見かけることはほとんどないと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.