• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすずLapinのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

お久しぶりです!



お久しぶりです!

更新するのを忘れてました!笑

えっと4月29日に免許取得から1年
たちました!!(`・ω・´)やった!!

初心者マークを外して運転!

なんか初心者ぢゃないとゆーか…
変な感じです(´・ω・`)

まあこれからも事故をせず
気をつけて運転しまーす!
Posted at 2013/04/30 18:42:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月05日 イイね!

▽2013年!


みなさんあけまして
おめでとうございます!

8月からずっと更新
してなかった(´・ω・lll)

今年はたくさん更新する!(予定)

19歳にもなりもう2013年
はやいですね〜

うーん。はやい!!!

4月で2年生!はやいです
目標は、、、とりあえずたくさん笑う!
ということで!

今年もよろしくおねがいしまーす
Posted at 2013/01/05 09:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

▽記念すべき333.3

▽記念すべき333.3

はい!
お久しぶりです(^ω^)


全然書く内容なくて
放置してました(ノ)^ω^(ヾ)


もう8月も終わりですね~
花火してないΣ(`∀´ノ)ノ


いや、したいけどできない!
でもお祭りの打ち上げ花火が
見れたのでよしとしましょう!


この前ガソリンをいれてから
メーターが333.3kmヾ( ^ω^)ノ
記念だよ!333.3\(^o^)/


なんか記念にパシャり!
写真までとっちゃいました!∩^ω^∩


ちなみに今走行距離も記念にとりたい!
その時もこんな感じの内容になりそうww


そうそう。
今日は山の霧がすごくてライトを
つけっぱ!前が見えなくて怖かった!

って感じでしたw


でわ、書くことないからおわり
Posted at 2012/08/27 21:36:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

▽久々に休み


こんばんわ!

昨日は久々に休みをもらい
満喫しましたヾ( ^ω^)ノ

友達のKちゃん
先輩のTさんとKさん
とあたしでパークプレイスとゆう
なんでもあるとこにいきました~

あっ!あたしの運転です(∩・ω・∩)

意外とパークは人が多くて
駐車場にも無事にいれれたし
なにより無事故!とゆーことで
よかったですヾ( ^ω^)ノ


別府に戻り今度はyoume(通称ユメタウン)
にもいきました~(p^ω^q)


ホラー小説も購入できたので
満足満足ヾ( ^ω^)ノ


ホラー小説最高!(ノ)^ω^(ヾ)


さっそく読まなければ!


でわ、おわりです!
Posted at 2012/08/18 20:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

▽お久しぶりです←

▽お久しぶりです←
お久しぶりです←


もう8月にはいりました。


うーん。


Summerってかんじですね~


大学生なのでまだ夏休みもなく
テスト勉強におわれております←


でも更新します←


最近車の香水購入


その名も


えんぴっつくん(ブルーver.)


弟の命名によりこの名がつきました。



なんてセンスの悪い!!



このえんぴっつくんはずーっと
愛用していけたらいいなぁ~



ってことでおわります!
Posted at 2012/08/05 20:51:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うどん屋にまたばんちゃんがきた!
ばんちゃんとは明礬の礬をとってばんちゃんになった!」
何シテル?   09/08 20:01
みすずLapiiiinでーす! あんまBlogは更新しないと 思います( ̄ー ̄) あと初心者なのでまだまだ わからないことばかりですけど 仲良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
スズキ アルトラパンにのってまーす 初心者です。 よろしくお願いします( ̄ー ̄)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.