• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤ太のブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

Veilsideマフラー


ヤフオクに、以前自分が使っていたVeilsideのチタンマフラーが出品されていました(笑)傷の跡とかインナー用の穴の所の歪みとか、完全に一致してる(笑)

これは半年くらいまえにヤフーに流したんだけど、一時期メルカリで転売されてて、最近ヤフオクに出品されていました

転売は、問題ないんだけど、このVeilsideマフラー、エルクリエイションバンパー用に延長加工していて十センチくらい長くなっています。ステーの位置も微妙に変わってます。
なので、普通のS2000には着きませんΣ( ̄ロ ̄lll)
付いてもめちゃくちゃ飛び出ます(笑)多分タイコも外に出るくらい…

ぶっちゃけジャンク品です(笑)
これを今オクで七万で出品されています。しかも使用には問題無し。延長加工のことにも一切触れてないです。写真も、溶接したところが微妙にわかりずらいアングルで載ってるし

なんで、一応、誰かが落札してしまわないように今回ブログを書くことにしまして
皆様、絶対買わないようにお願いいたします(笑)


一応いっときますが、自分が出品したときは、
一応チタンだし、ワンオフとかでマフラー作る部材用にでもなれば良いかなって、ちゃんとジャンクで出品しましたよ(笑)


あとこのVeilsideマフラー、音質はめちゃくちゃ悪いしめちゃくちゃ爆音だし抜け悪いし、さいてーなマフラーです(笑)
触ストにこのマフラー時の音量は
シルビアのデュアル出しフルストレートよりもうるさいです(笑)

もう一度言いますが、絶対買わないようにおねがいしますm(__)mまじで損します(笑)
Posted at 2017/04/12 01:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

走り始め

走り始め新年初走りいって参りました!
とても寒かったけど、今回は結構いい感じに走れました( ´∀`)/~~

Posted at 2017/01/05 21:10:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!

予想外

予想外上の写真は関係ないです(笑)
適当に撮ったやつがなんか良い感じだったので(笑)





今日ひさびさミラいじりました(о´∀`о)

イカリングを復活させようと配線つないたんですけど、ウイポジとアイライン(笑)
アイラインあるとか知らんかったし(笑)


結局、イカリングの線が見当たらなくて断念。今度ライト外してやってみようかとおもいます(´・_・`)



あ、あとリップ着けました

Posted at 2016/09/15 19:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月13日 イイね!

ステアリング

こないだ、ステアリングにステッカーボムったのですが、
お試しと思って前使ってたステアリングにボムって使ってました。

が、いかんせんバックスキンだったので、大分すれてスベスベなのです(笑)
どうにも町乗りで不便なので元々使っていた方にもボムっちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ

びふぉー

あふたー


今回は分割せずに一枚物ではりました(^∧^)
Posted at 2016/05/13 10:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!

ガレージゼロコムテック ジムカーナ走行会 笠岡ふれあい空港

ガレージゼロコムテック ジムカーナ走行会 笠岡ふれあい空港ジムカーナの走行会にいってきました!
ジムカーナといっても、ドリフトもありでジムドリ両方でエントリーしました。

4ヶ月振りの運転、しっちゃかめっちゃかでしたm(__)m運転操作は手足がついてこんし、ジムカーナ初でワケわからんし
しかし、ユウさんがギャラリーで来てくださり、ずっと横に乗ってもらって、勘を取り戻す練習とジムカーナの走り方を教えていただきました(^.^)
その甲斐あって昼には大分勘を取り戻せました\(^o^)/ありがとうございました!


午後、タイムアタック大会がありましたが、上位三位が全部ドリ車っていう(笑)
因みに一位がS13、二位が90マークII三位がS15でした(笑)


最後のじゃんけん、ビンゴ大会でTOTALの添加材とMotysのシャツ二枚げっとしました(^.^)


Posted at 2016/02/21 20:01:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします(’-’*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作ワンオフマフラー 消音大作戦!! 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 13:34:56
はぁ(´`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 15:49:59
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 02:21:00

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
あんまり見ないようなS2000にしたいです 2016年2月、マツダ クラシックレッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用です。 メーカー不明全長式車高調 メーカー不明中間ストレートなマフラー フルL ...
日産 シルビア 日産 シルビア
いちよん
ホンダ フィット ホンダ フィット
AT→MT乗せ替えのやたら目立つ車でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.