• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

写真撮りましたよー。

写真撮りましたよー。 写真撮りましたんで見てくださいまし。

マンションの住人に見られました。
変な顔されましたよ。





話変わりますが、ごめんなさい、スルーします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 19:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:21:04
こんばんわ!

キセノン、いいですね~!!バルブ交換するといろいろ楽しめそうですね。いいなあ、付けたいなあ…。

それにしてもホントに緑なんですね!!L(・o・)」
コメントへの返答
2006/04/08 21:48:29
こんばんはー、ライト点灯直後の写真です。
キセノン(HID)後ずけだとバルブ替えるのにも高きますし、
交換不可(?)のものもあるみたいなんで、ノーマルハロゲンで、色々バルブを試してみたらいかがでしょうか。
キューブのH4バルブはけっこう色々な車で使われているのでお友達などと交換してためしてみたらどうでしょうか。
イエローバルブ安いのを見つけて一度試してみると面白いと思いますよ
(ハロゲンだと緑にはならないかもしれませんが。)
雨の日の見えやすさは抜群です。
2006/04/08 21:32:00
妖しい色ですね・・・(--;
点灯直後、安定するまでですよね・・・

常にこの色だったらDQN達に狙われそうな気配が・・・(^^;
コメントへの返答
2006/04/08 21:54:39
こんばんはー、すいませんDQNってなんですか?
世間知らずのおやじです、教えてください。

キセノン安定すると黄色です。
すぐにもう一つブログ書きます。
2006/04/08 22:56:48
DQN→不良や反社会的な人、ヤンキー系列の低脳な人間を指す2ちゃんねる用語(はてなダイアリーより抜粋)
車にセンスのない改造を施して迷惑行為をはたらくタワケ者達も含みます。
走行中に見かけたら即座に離れましょう(^^;

イエローフォグがキセノンパワーで炸裂か・・・
うーん、イイかも(^^)♪
欲しくなってきました。
コメントへの返答
2006/04/08 23:16:49
こんばんはー、どこでとは言いませんがよく見る車の事でしたか。
知識をありがとうございます。

まあ、イエローは、はやらないと思いますよ。
でも色んな天気の中で使用する車のライトですから、私は一番見やすいものにした、という事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケロロ軍曹見てます。」
何シテル?   05/04 14:26
こんちはー。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に誘ってくださいな。
12 人のお友達がいます
あおっちあおっち MAC(マック)MAC(マック)
hiro@t.h.m1123hiro@t.h.m1123 ぅるふぅぅるふぅ
ぶるステぶるステ マルコムマルコム

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この車に乗り換えてから車に乗ることが楽しいです。 色々細かくいじってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.