• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぶ@氷屋のブログ一覧

2016年06月14日 イイね!

娘の事(子育て)。。

皆様こんばんはですm(_ _)m


毎日暑くて暑くてずっとバテバテですが、、、


今日も仕事から帰ってきて娘をベビーカーに乗せて
散歩、、。

その間に嫁ちゃんは風呂➡飯の用意へ🎵。


散歩中いきなり娘がグズって(笑)ずっと帰宅まで
泣きまくって。。。


帰って嫁ちゃんが抱っこしたら直ぐ泣き止んだ、、、


(笑)



赤ちゃんて不思議ですねf(^_^;。。
Posted at 2016/06/14 22:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

インスパイアを降ります!

皆様こんばんはです^^。

さてさて、、インスパイアの事ですが、、

娘もできてやっぱり使い勝手が悪くなったインスパイア君

。。。嫁さんも、うちの親もこりゃアカンて事で、、、





もう乗り換えます(笑)2年落ちの白いオデッセイ

3万キロ走ってる7人乗りのオデッセイ。。。


やっぱり子育て世代ミニバンですね(笑)。。。


セダンは老後にまた嫁さんと^^;;;;;


また暇を見つけてから愛車紹介にノーマルオデをアップします(^^♪








(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーンさて、、いつもお世話に

なってるオートテラスの〇店で7万1千キロ走ったインスパ君は幾らで

お売りになるのか(笑)


ちなみに次のオデッセイLEDフォグやらナンバー灯までもLED・・・・・・・


弄る処ありませんよ^^;;;;;






三十路の俺に対して7歳下の嫁さん、、、「タイヤとかホイールとか弄ったらしばくで^^」


と喝を。。。...苦笑








(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン





嫁はん、車も乗れない、免許も持ってないのに(-ω-;ボソッ、、、、、





やだな、、、、耐えるしかないかな。。。。(笑)









てな事で近況でした。。。ちゃんちゃん(^^♪
Posted at 2016/06/12 18:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!

ハード。。。

皆さまこんばんはです。。。

実は結婚してから仕事がハードになってほぼ
休みがありません。。。日曜も朝だけ仕事です(笑


毎日平日は朝4時半くらいに起きて今の時間まで仕事、、

奥さん、娘に恵まれて幸せは幸せですが、、、

もうちょっとゆとりを持って仕事をしたいのと
家族の時間が欲しいな、、、って思います!




ではでは奥さんと娘の待つ家に♪帰ろう🎵

Posted at 2016/04/11 21:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

あれから

さてさて、。。

結婚して、、、

可愛い奥様と娘に恵まれて

俺は幸せです( ̄▽ ̄♪。


さぁ!!頑張るで!仕事!

んでから現行オデ欲しいな🎵
Posted at 2016/04/10 00:43:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

結婚します!

えっとこなの時間に久しぶりです(;^_^A


去年11月から交際してた取引先で働く

女性と6月に結婚することになりました!。

一応blogも落ち着いたらまた続けていきます♪。

それでは失礼します♪
Posted at 2015/04/21 23:32:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「京都の嫁の実家でくつろいでます(^^♪」
何シテル?   06/12 18:25
大阪市内のまなぶ言いますです^^ 氷屋してますw 。。。性格はちょい抜けて ます(笑)。。。 いろんな意味でレアものです(爆。 可愛い奥さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんなオイラですが宜しく
お願いします♪(*^^*)
7 人のお友達がいます
毒松毒松 tatsu☆0321tatsu☆0321
まろまろ-Rまろまろ-R Ryu(りゅう)Ryu(りゅう)
焼きノリ焼きノリ タケファイアパパになるタケファイアパパになる

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック アクトラ君 (ホンダ アクティトラック)
毎日大活躍中のアクトラ君です♪ 氷を載せて走り回ってます(笑)
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
手放しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.