• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ELぴかちゅ~~ん。。((((;゜д゜))))アワワワワ

ELぴかちゅ~~ん。。((((;゜д゜))))アワワワワ 先日、ここで、、、、大人買いしてしまった

こちらの商品
。。。

今朝仮点灯したのですが、、、

((((;゜д゜))))アワワワワ

なんだ~~~~~~丸まって梱包されてたが伸ばしたら丸まってたR部分が剥がれて来てる・・・・

それにビ~~~~~~ビ~~~~~~って(あの蚊が嫌う音みたいな)鳴ってるぞ~~~~~~


なんだよそれ!!!!やはり2個500円!!!!不良品か???それとも。。。

ナンなんだ~~~~~~。。。。。大工さんは如何ですか?((((;゜д゜))))アワワワワ!

この方も製品は違うかもしれませんが、壊れてビービー言ってるとか・・・・・・・

一日一回セコっとな酢!

ブログ一覧 | 《カー用品全般》 | クルマ
Posted at 2007/02/14 21:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ピカッ・チューン大人買い・・・その後・ ...」 From [ 復活!魅惑の大工ワールドへようこそ~♪ ] 2007/02/15 16:37
どもども!こんにちは! この方も購入しておりますピカッ・チューンですけどね・・・ 点灯試験やってみました・・・・ <a href="http://m
ブログ人気記事

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

無事納車!
ゴーリさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:33:46
えっ?ι(◎д◎)ノヾウソ!(x_x;)

大工のは一個298円ッスよ!( ̄□ ̄;)!!

明日調べてみますよ!( ̄□ ̄;)!!
まだ封も開けてないッス!(☆o☆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:12
どもども

コレが壊れているのか??どうか?

なんだか分かりませんがなんとなく寂しい結果に・・・

返品しようかな?ってなかんじです(;^_^A

いかがだか分かったら教えてください(;^_^A
2007/02/14 22:13:05
すみません!そのまんまってのは、見た目が、まんまサーベルですね、といいたかったんです~!決して、タイトルにケチつけたなんてことはなく!    …壊れちゃったんすか?私もほしいなと思ってるんですが、みつけられないんですよね…。
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:39
あっ!そんな誤んないで下さい(;^_^A

私もそんなそんな・・・・(;^_^A
文章だけって恐いですよね・・・・・
(;^_^A 意思が伝わらないことがあったりして・・・(;^_^A

そうなんですよ・・たぶん最初から壊れているっぽいのですが・・汗
2007/02/15 09:13:31
えっ?はがれてきてるのかあー
キーンって音は正常でしますよー
はがれは、ヤバイっすけど(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:42:52
どうも!
あっ正常なんですね・・・
かなり耳障りですね(;^_^A

はがれはやばい?やはり(;^_^A
こりゃ駄目ですわ・・・日に日にはがれてます(T_T)/~
2007/02/15 09:39:08
w(゜o゜)wインバーターの音だと思います。
EL使うときに、どうしてもこの音します。
(^-^;ELシート単体で、売ってます。
インバーター入手結構難しいので
インバーターだけでも、お買い得だと思います。
シート事態に、電気流れてるので
剥がれてると、感電しないように気をつけてね
それにしても、この金額で手に入るとは~(×_×;)
コメントへの返答
2007/02/15 20:44:13
そうなんですね!流石経験者!(^^ゞ
でもかなり耳障りですよ(;^_^A
これ買得か???今度見てください。。なんか微妙な気がしてなりません(;^_^A

感電する前によろしうです(^^ゞ
2007/02/15 13:53:04
うぉっ!
自分も買ったまま放置してるから(車につみっぱ)なんだか心配・・・。

早めに試してみないとねぇ。
コメントへの返答
2007/02/15 20:45:00
ぐるぐる巻いてありますが。。。
それを解いてまっすぐに強制使用ものならアウトでした(;^_^A

ゲンさんも試したら報告よろです
m(。_。;))m ペコペコ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完全休業中。仕事の鬼に!(笑)たまのジムでストレス解消。」
何シテル?   03/03 12:10
只今、セレナC25乗って、10年経過中、2016年9月で5回目の車検迎えますが、まだまだ行くよ??。 (実は、newオデッセイ、欲しい(笑)) セレナを買うま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE Playzホームページ 
カテゴリ:カー用品
2008/12/16 22:01:11
 
LED抵抗計算ソフト 
カテゴリ:LED関連
2008/09/12 21:56:03
 
ユアブランド(シートカバー) 
カテゴリ:カー用品
2008/06/15 17:11:16
 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
グ リ ル :GIALLA→袋三中工房ビレットグリル→着せ替え方式 フロントリッ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
中古で購入。かなり良い車でした。よかったので、今回もオデッセイが欲しかったくらいですが、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
父の愛車のため、ほとんど改造はないでしょう。。。。でも久しぶりに見てカッコええ。古さを感 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GT-Bからの乗り換え!またまたB4! 出来れば、、、GT B-SPECにして、、、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.