車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 15:40 
オイル交換×2完了
10/23 00:01 
箱根は楽しかったけど首都高は微妙...大黒は賑やかすぎる...やっぱり都会は肌に合わない(-_-;)
08/03 21:56 
とりあえずサービスマニュアルを入手するところから始める.
05/03 22:40 
デスビ,またしてもお漏らしw
05/01 12:36 
洗車完了~今回は久しぶりにホイールまで綺麗にしてみた.(最近洗車ぐらいしかネタがない・・・)
04/16 12:36 
洗車完了.予想してたよりもコイン洗車場が空いててよかった.そしてボンネットの塗装もヤバくなってきた(-_-;)
04/06 23:12 
通勤車でサーキットはちょっとリスクがなぁ...というわけでちょっとだけ自粛ムード(走るのをやめる気はないw)
03/29 13:02 
近くにセルフ洗車場があったので洗車をば
03/22 18:39 
引越し前最後に車検整備をお願いしてバッチリ仕上げてもらいました.4年間本当にお世話になった隠れた名店でした.
03/13 09:21 
デスビまた漏れました.駄目だったか...どうしようかな~
03/05 22:59 
デスビのオイルシールとベアリングの交換完了~オイルシールは汎用品なのでしばらく様子見で.詳細はまた後日.
03/02 23:59 
@じゃむぱん♪ ちゃんとSARDのパッケージに入ってたし加工や被膜も綺麗だから偽物ではないと思うw(ホースも使途に適さないだけで偽物というわけでは無い)
03/02 23:23 
ブリジストンの耐圧1.5MPaのフューエルホースに換えたので安心.はじめからきちんとしたものを選びましょう.
 03/02 23:54 
@かな_やん フィッティングの方は大丈夫…?
03/02 23:21 
純正ホースに比べて柔らいのでまさか...と思って様子見をしてたら案の定という感じです.ちなみに同じホースが他のネットショップでも売ってて材質的には問題なさそうですが耐圧が0.49MPaみたいなのでちょっと余裕ないかも?ですね.バンドのところから滲んでいたので熱も厳しいのかも
 03/02 23:23 
ブリジストンの耐圧1.5MPaのフューエルホースに換えたので安心.はじめからきちんとしたものを選びましょう.
03/02 23:16 
@HITOTSUYA 使えるものと使えないものを自分の目で見抜く力が試されますね(^_^;)
03/02 12:01 
ヤフオクでフィッティングとセット販売されていたフューエルホースからガソリン滲み、、、恐ろしい。ホース自体から滲むなんてそもそもガソリンに冒されているのでは?取り急ぎちゃんとしたものに交換。
 03/02 15:58 
@かな_やん さん
拡散&訴えるべき。
プロフィール
薄型・軽量・低パフォーマンス!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
変人注意!
43 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * ぐ→すけぐ→すけ
n15pn15p ゆ~た。ゆ~た。
そら@マメそら@マメ おざおざ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
日産 パルサーセリエ オーテックバージョン(HN15改) SR20DE tuned by ...
ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
サブ用としてトコトコ楽しみます(^^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.