• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょこっとお色直し

ちょこっとお色直し 本当は先週に届くはずだったんですが、部品の在庫切れの為に一週間待たされました。
えぇ。何の事もない純正部品のサイドダクトです。
後期型は車体色に塗装されているんです。

801は内装に赤のカバー(オプション品)が所々についているのですが
それと前期型のグレーのダクトが幌を開けた時に合わないって気になっていたんです。

機能的な改良が一段落したので
ようやく見た目の方にも気を回す事が出来るようになってきました。

といっても全然乗りこなせていなくて今日も気を抜いていたらスピンしそうになりました。
ゆっくり走っていたので知らん顔で立ち上がって行きましたが、800を全損させたコーナーだったので
ドキッとしました

ほんと流してただけなのに・・・・

ブログ一覧 | MR-S 801 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「下見 http://cvw.jp/b/151042/40254648/
何シテル?   08/16 18:39
良い歳こいて峠が大好きです。 バイクが本当は好きなのですが、さすがに体が付いてこなくてストレスばかりが溜まるので、バイクはもう乗りません。 車もゆったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドリンク飲めるようにしましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 12:22:16
今日は足ではしりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:54:00
EP82スターレット ミーティング最終告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:21:44

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S MR-S 802 (トヨタ MR-S)
流石に2台も潰したらもう潰せない三台目www
メルセデス・ベンツ Bクラス B200 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
セリカからの乗り換え
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
もう一台の愛車セラが実質2人しか乗れないので、家族のためにヤフオクで落札した。 しかし、 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
しかし次から次とよく潰れてくれる、 エアコン、ドアダンパー、SLSSのセラのおなじみのパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.