車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
F1 GP 鈴鹿を覗いてきたよ
F1 GP 鈴鹿を覗いてきたよ
鈴鹿F1 GPを観戦してきました。
F1のデモランは数多く見てきましたが、
公式戦を観るのは初めてだったりします。





渡り廊下を抜けて、Scuderia Ferrariのラウンジへ



ここにたどり着く前にエミレーツのCAさんたちと写真を撮ったり・・・
さすがF1、華やかですね。



飲食よりも、まずはPitへということで、


Ferrariはのんびりしていて、車を出してくるのも1番最後だったような?(^^)








フロントウィングは複雑な形をしていますねー。





ピット裏では、こんな方達が立ち話ししていました。


ShellのLabも覗かせていただきました。
燃料や潤滑油のサンプルチェックを行っていました。

もちろん機密の品は隠してから撮影。


ポディウム、レース終了後ここに上るのは誰でしょう?


予選が始まりました。


Ferrari pitの真上から作業を眺められるのは、Padock Clubならでは。




Kimiは予選3位
Sebastianは4位でした。

予選終了後、ラウンジにKimi登場!


サインをして貰おうと品物とペンを用意していたのですが、インタビューが終わるとサッといなくなってしまいました。



さすがF1パイロット、身のこなしも速いです。

決勝は少々残念な結果になってしまいましたが、
F1の雰囲気を味わう貴重な体験となりました。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 13:57:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:48:47
どもー


それにしても君はどんだけセレブなんだよー(長音記号1)

羨ましすぎる!


コメントへの返答
2016/10/11 12:33:13
いんちょう、まいど!

山形への遠征お疲れ様でした。
県知事から表彰される方がすごいと思いますよ。(^^)
2016/10/10 19:03:09
ほんと、セレブですね♪ 羨ましい....

私たちはこの週末、山形往復の珍道中でした!
ちょっと降られたけど仙台の夜遊び含めホント楽しい週末でした♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:38:07
山形は楽しい旅になったようですね。

夜遊びで柴崎コウに会えましたか?
ミウラも好調だったようで、よかった。
2016/10/10 21:33:49
こんばんは~

す、凄いですね(汗 公式戦のピットやらラウンジやら・・・これならフェラーリの戦績やマシンの魅力に関わらず、大喜びで鈴鹿までも行きますよね(^^;)
コメントへの返答
2016/10/11 12:41:34
こんちは!

レースよりも、F1の雰囲気を楽しむことができました。

間近で現役F1マシンを見る機会はなかなかないので気分が上がりました。

Pitで説明を受けている間に、クラシックF1のデモランがあり、それを見逃したのが1番残念でした。
2016/10/11 02:36:22
こんばんは。

F1のパドックは、ほんと優雅ですね〜

今度、お会いした時に

是非、詳しく教えて下さい。
コメントへの返答
2016/10/11 12:43:28
こんちは!

ここには公開できない写真もありますので、
今度会ったときに見てくださいね。

山形楽しめたようですね。。
2016/10/11 13:19:10
こんにちわー!

うらやましぃぃぃ~~
まさにリヤ充とはこの事ですね。

次回お会いした際は、非公開写真ぜひ、拝見させてくださいませ♪

山形の旅もチョー楽しかったデス!!
コメントへの返答
2016/10/11 21:15:06
こんばんは!

tomotterさんも山形を楽しんだようですね。
Paddock ClubでのF1観戦はこれが最初で最後かも(*^。^*)

488の話は進んでいますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この護衛艦というか、ヘリ空母見てみたいです。どこに繋留してあるんですか?」
何シテル?   04/10 05:40
Ferrariおたくですがみなさまよろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
我が家の足として活躍中。 使い勝手の良いサイズ。 燃費も147に比べると3割くらい向上 ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
久しぶりに復活したトンネルバックスタイルにやられました。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
試乗してみたら思ったよりも良くて・・・ 現代車のレベルでは十分軽いといえる、 実測10 ...
フェラーリ F430 Berlinetta フェラーリ F430 Berlinetta
マニュアルで乗れる最後のV8 Ferrari。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.