車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
秋深まる


弁当忘れても傘忘れるな、そんな不安定な天候が続く連休でしたが幸いこちらは車での移動。弁当の代わりはコンビニが幾らでもあるのでした。









全く青空が無かった訳でもありませんでしたが、寒さも深まり秋の先を予感するものがありました。











その時期に備えて北の国からやって来たコハクチョウさん達。
曇天の中でもよく響く声での挨拶でした。




続々とやって来るカモさんも。






生態系の上位に居る猛禽ズ。
ただしカラスはそういったヒエラルキーを無視するけど・・・。





こっそり柿を食べに来た柿ドロボー。
カラスの仲間だけどこっちはさすがに猛禽に喧嘩は売らないようです。












こんな感じで天候には恵まれなかったけど出会いはそこそこあった連休でした。
次は晴天の下で良い色を出してやりたいものです(真っ黒だと難しいですが)。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2016/10/12 23:13:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 03:19:02
今週は仕事で高岡に来ています。
寒いですね。上着忘れたので後悔しています。。
コメントへの返答
2016/10/13 19:42:01
富山ですか。
実は先日富山のほうに行ってましたが、生憎と石川県よりの場所だったもので・・・。

こちらは10月に入ってから天候がスッキリしない日が多いんですよ。
おかげで一気に秋の寒さが来て堪える時があります。
2016/10/14 04:37:32
ついにコハクチョウが
渡ってくる季節になりましたか(^^ゞ
各地で紅葉も始まっているようで
今年はどこへ撮りに行こうか
考えるだけでもワクワクします♪
コメントへの返答
2016/10/14 19:51:40
先ずマガンが加賀のほうに来ましたが、コハクチョウは丁度連休前に来たと新聞にあったので行ってきました(^^

ぼちぼち紅葉の知らせが入り始める時期ですね。
葉が落ちるとキツツキが見つけ易くなるので実はそれを狙ってますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪中活動 http://cvw.jp/b/1510565/39192458/
何シテル?   01/17 23:31
赤色と申します。 筆不精ですが一つよろしくお願いします。 みんカラはカメラを買ったのでやってみようかと思い始めました。 ややこしいと思い車の名前を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:30:27
お友達
受け身な性格なもので・・・
よろしければ一つよろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
tetsurintetsurin * 風神幻夢風神幻夢
やんばるくいなやんばるくいな TAJIROTAJIRO
funplexfunplex みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 赤色君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 オープンカーを多くの人に乗ってもらいたい・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
オープン2シーターからSUVへ。 さぁ次は何処を走ろうか?
トヨタ アクア 黄色君 (トヨタ アクア)
親の車ですが色は完全に私の好みです。 親も口には出さないですが気に入ってるようです・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.