車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
好み


柿が赤くなれば医者は青くなる、と言いつつ柿はあんまり食べないんですよね。
この間久しぶりに食べたら多少は旨味が分かったけど、実際のところコンビニに売ってる甘いものとかのほうが好きだったりします(笑


パクッ


どうも柿のあのニュルっとした食感がですね・・・。
まあいいや、今度干し柿を何処かで買ってこようか貰ってこようか?













連休中の僅かな晴れ間を狙ってお隣富山県のクロスランド小矢部にある小矢部タワーに遊びに行ってました。


中央のやや左にあるのがアウトレット。
これと新幹線等でいかにも田舎っていうかのどかな雰囲気が少なくなってきたな~って気がしないでもない。
発展というか拡大路線は良いんだけど何処かにしわ寄せが来る。


お、新幹線。タワー展望台では数十分ごとに通過する姿が見れます。
一回百円の備え付けの双眼鏡もありますが、生憎と自前の物をもってるものでw


反対側を見ると散居村が。天候が怪しい時もあって雲が絵画のように凄い事に。
本当は散居村展望台にも行きたかったのですが、思いのほか遠かったのと曇天という事もあったのでまた今度。









しまった、来る時期が早かった。
もう2週間程後だったら・・・。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2016/10/14 23:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 07:13:22
柿、結構好きなんですが
今年はお隣の柿の木が
1つも実らないという由々しき事態になってます(笑)

クロスランド小矢部から新幹線
見に行った覚えありますね~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 21:08:22
ありゃ、裏年でしょうか?
いや、それでも一つも実らないとはただ事じゃないのかも・・・。

元々は散居村の風景を見たいと思ってて職場で話してたら展望台とタワーがある事を知りまして・・・。
良い場所ですよね、雪が降った時とかも行ってみたいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イイ色 http://cvw.jp/b/1510565/39356703/
何シテル?   02/21 23:47
赤色と申します。 筆不精ですが一つよろしくお願いします。 みんカラはカメラを買ったのでやってみようかと思い始めました。 ややこしいと思い車の名前を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:30:27
お友達
受け身な性格なもので・・・
よろしければ一つよろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
Hane666Hane666 * よね@春風よね@春風 *
oomoonoomoon * funplexfunplex *
RS-StyleRS-Style みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 赤色君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 オープンカーを多くの人に乗ってもらいたい・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
オープン2シーターからSUVへ。 さぁ次は何処を走ろうか?
トヨタ アクア 黄色君 (トヨタ アクア)
親の車ですが色は完全に私の好みです。 親も口には出さないですが気に入ってるようです・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.