車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
星に願いを


GRにまたしてもゴミが入りイラッとした(かもしれない)ので夜空を撮りました。
ん?今晩は雨か曇天だろって?いや、時間(EXIF)が・・・






GRは延長保証に入ってるので大丈夫なのですが、既に撃墜スコアは☆4~5だった筈。
ちゃんとGR用に携行ケースを持つべきか?それはともかくお店が泣きを入れてくるくらいに保証を使い倒してやろうか・・・。
富士のX70はゴミが入り難そうだけど、コンセプトは似てるようで違うだろうしなー。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2016/10/16 22:56:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 04:33:46
私はいつも無造作にカバンに入れっぱなしですが、今のところは大丈夫です。

個体差でしょうかね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:13
僕の場合目的地まではバッグ、その後ポケット又は最初からポケットなんですよ。
多分それでポケットの中の塵が付着して吸い込んでるのかも。

オリオン座が綺麗だったのでお願いでもしてみましょうかね。
2016/10/17 07:15:39
GRの持病ですね(~_~;)
次作は是非そこんところを
重視して欲しいところですね(´・ω・`)

XQ2を買う時に迷ったX70
短焦点でスナップ撮りやすそうですよね♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:02:58
高い描写力を持たせる為にこういう構造になってるようですが、もうちょっと何とかしてほしいですよね。

X70が当時あったらかなり迷いますね~。
操作性はかなり違うでしょうけど画角は同じなので使ってみたいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トモエちゃん http://cvw.jp/b/1510565/39199667/
何シテル?   01/19 23:07
赤色と申します。 筆不精ですが一つよろしくお願いします。 みんカラはカメラを買ったのでやってみようかと思い始めました。 ややこしいと思い車の名前を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:30:27
お友達
受け身な性格なもので・・・
よろしければ一つよろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ * tetsurintetsurin *
RS-StyleRS-Style * rihopapaⅡrihopapaⅡ
GuraGura みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 赤色君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 オープンカーを多くの人に乗ってもらいたい・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
オープン2シーターからSUVへ。 さぁ次は何処を走ろうか?
トヨタ アクア 黄色君 (トヨタ アクア)
親の車ですが色は完全に私の好みです。 親も口には出さないですが気に入ってるようです・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.