• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

なんでもない日曜日



夏ごろからの台風、大雨で川には大量の土砂が流れ込み、新しい中洲が形成されてきました。


カワウが集団で羽を乾かしてる等、割とこういう場所が穴場だったりするかもしれない。
ま、ちょっと水量が増えればすぐに水没する程度の規模なんで、どうなるかわかりませんけどね(過去に何度も水没しては現れてた)。



週末は雨だったり用事だったりであまり撮る機会がありませんでした。
北陸の天候はこの時期から更に悪くなるのでサンデーカメラマンにはちと厳しいのです(汗





腹空かしたツグミが突っ込んできて驚くスズメ達。


柿の収穫まではこんな光景を何度も見そうです。
ブログ一覧 | 野鳥 | 日記
Posted at 2017/11/14 22:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グロム筑波山
スリーブさん

マジかよ!スマホが水没したので真空 ...
きゃのん@2008さん

変ミ 会に
チャカリコさん

冠水した車両からの脱出方法
筑波バリアフリーフェスタさん

気をつけて
まぢゃさん

初さんま!今年一本目♪
ねずみいろさん

この記事へのコメント

2017/11/16 07:25:58
これからの時期は晴れマークが
恋しいですからね・・(~_~;)
たまたま晴れた先週日曜・月曜と
お休みだったんで秋の景色撮ってこれました(^^ゞ
コメントへの返答
2017/11/16 19:35:58
どうしようもないと言えばそうなんですが、太平洋側の晴れ続きの予報を見ると・・・ね(^^;

気付けば秋も終盤、僕もぼちぼち秋色撮りに行こうかと思ってますが、う~ん、晴れてくんないかな~(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんでもない日曜日 http://cvw.jp/b/1510565/40715573/
何シテル?   11/14 22:30
赤色と申します。 筆不精ですが一つよろしくお願いします。 みんカラはカメラを買ったのでやってみようかと思い始めました。 ややこしいと思い車の名前を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クロツラヘラサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:01:40
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:30:27

お友達

受け身な性格なもので・・・
よろしければ一つよろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
† カイン †† カイン † * RS-StyleRS-Style *
oomoonoomoon * やんばるくいなやんばるくいな
zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ ムゲン★ムゲン★

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤色君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 オープンカーを多くの人に乗ってもらいたい・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
オープン2シーターからSUVへ。 さぁ次は何処を走ろうか?
トヨタ アクア 黄色君 (トヨタ アクア)
親の車ですが色は完全に私の好みです。 親も口には出さないですが気に入ってるようです・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.