• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

黄砂すごいです・・・・・

黄砂すごいです・・・・・ 今日は風が強いですねぇ・・・・
こんなニュースまで出ています。航空業界には特に大きな影響が出るでしょうね。
写真はウチからツインアーチ138を望んだところ。
普段ははっきり見えるのですが今日はぼんやり・・・・


朝、予約していた歯医者に行って午後は岐阜のSABでオイル交換。
一緒にパープルマジック買ってきました。

1ヶ月くらい洗車していないし、今夜の三重カラ・長島OFFにも参加したいので洗ってやりたいのですが、ココまで風&黄砂がすごいと逆にダメージ与えちゃいますね。

今日は断念です。(>.<)
昨日の続きでもしますかね。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

入院から退院
せまるしかさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:26:12
最近、目がしょぼしょぼします。

花粉症の初期症状なのか、黄砂なのか。?
症状が、黄砂であって欲しいです。まだ花粉症になりたくないです。
コメントへの返答
2006/04/08 19:17:36
僕も今日は目が痒かったです。なんか、ホコリっぽい感じもしました。

花粉症はまだですか~、羨ましいです。
専門学校の関係で2年ほど岡崎に居たのですが、それ以来花粉症です。

でも、今年は今までよりも楽でした。少し前に飲み始めたサプリでも効いてるのかなぁ?
他に今までと変わったことないんですよねぇ・・・
2006/04/08 21:11:53
こんばんは!花粉症歴20年以上のKaruです。
黄砂ですか!?洗車するには強敵ですね。
東京は雷が鳴ってすんげぇ雨が降りましたけど、10分もしたら何事もなかったように晴れました~。
コメントへの返答
2006/04/09 02:22:18
こんばんは!花粉症では大先輩なんですね(汗)

どうも西日本一帯で黄砂が凄かったようで、mixiのほうでお友達の関東の方も土砂降りのあと晴れて変な天気だったとブログで仰っていました。

日本中変な天気だったのかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今エントリーして524番…」
何シテル?   09/01 21:18
Evoに乗せられてる、しがないヤツです(汗) 目指せ!Evo版S203&R34GT-R Z-tune♪ ということで、少ない予算のなかから上質・快適...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブラ(・⊆・)ジャッキー【'11.11月版】 ぶらり愛知県新城市 -3億福ちゃんに会いに- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 22:54:22
平日休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 13:04:55
MOONFACE 
カテゴリ:Tuning
2008/07/17 01:37:19
 

お友達

車種を問わず、幅広く交流したいと思っています♪
(^-^)/
ただし、いきなりのお誘いには困惑してしまいます。
お友達にお誘い頂く前に、実際にお会いしたりブログにコメント頂くなど、何らかのコミュニケーションをとって頂けると幸いです。
91 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * みどりMRみどりMR *
EVOMANIAEVOMANIA * ふっさんふっさん *
@はっちゃん@はっちゃん よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2004年2月からのお付き合い。EvoVIII_MRでは、元ウチの会社で初めての納車だそ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
学生時代、初めて購入したギャランVR-4(E39A)を事故で失ってしまったのですが、就職 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
仕事の外回りにランサーではキビしい面も多々ありまして… 転職に伴い、2016年10月売 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
グレード:X エンジン&駆動方式:3G83(N/A)&4AT・FF ひょんなことから、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.