• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

総長カプのブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

今週は。

G6ジムカーナから始まった今週です〜(o^^o)

プレジャーラウンドのはずなのに、 とっても快晴‼️
とても暑い日になりました。

来年の事や予算の事を考え、今回R1Rを投入したんですが
本番1本目までぜんぜんタイムが出ません💦

トップから3秒近く離され下位低迷

お昼に一か八かでテントの重石がわりに持っていった
3〜4年落ちで3部山ぐらいの71Rに履き替えてみました。
(履きなれたタイヤの方が良い気がしたので)

おかげで? タイムUPして かろうじて2位に入る事が出来ましたー‼️





そして今週は長女が帰って来たので、本日休みを取って家族サービスしました。 とても有意義で楽しい1日を過ごしましたーーー٩(^‿^)۶













Posted at 2017/08/30 22:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

いい感じ‼️

鈍い僕でも分かるフィーリングの良さですー(╹◡╹)
AジュールのK村さんありがとうございましたーーー。*\(^o^)/*



ただドライバーが……なので💦
Posted at 2017/07/02 23:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

着地!

ブレーキ系が届き
ひとまず今回のセットはここまでにして
明日は慣らしがてらドライブかな( ^ω^ )

あとはイベントまでにタイヤだな〜💦






Posted at 2017/07/01 20:59:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

お帰り、旅立ち。

とりあえず第一陣
お帰りなさいーー‼️(o^^o)

あと少し旅立ちます・・・( ^ω^ )





Posted at 2017/06/24 16:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

旅立ち その①

本人の前に物に頼ります〜(^_^;)

良い子になって帰ってこいよーーー。





Posted at 2017/06/18 13:23:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「カプチってリヤの足回りを外すのに
ナックルを外さないと行けなかったっけ?」
何シテル?   09/03 23:52
総長カプです。よろしくお願いします。 けっこう年取っていますが、今だに車遊びが止めれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バリアフリーモータースポーツフェスティバル2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 22:47:40
スズキ RG50Γ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:03:40
撃沈……。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:53:11

お友達

オジサンでよければ車好き・モータースポーツ好きの方お気軽に!
37 人のお友達がいます
雨漏れ雨漏れ * GAMMAGAMMA *
妖怪じじい妖怪じじい * と@と@ *
yohei nishinoyohei nishino * S.WakaS.Waka *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
通勤&ファミリーカーで乗ってます〜。
スバル BRZ スバル BRZ
無理して(乗りたくて)イマドキの車に替えました‼️ ボチボチ走れるようにします〜^o^
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
いろいろな車に乗っていましたが、またまたカプチーノを買ってしまいました。 こつこつお小 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII モンテカルロ☆ランサー (三菱 ランサーエボリューションVIII)
地方選手権を追うために乗ってました! そこそこ上位入賞していましたが、家庭の事情(予算 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.