車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 17:58 
インテークパイプ鏡面仕上げ加工、
ヤフオクの出品者に聞くと送料別で
2万と言われたが
金属研磨業者に聞くと送料別1万‥
ヤフオク出品者の
素人施工のうえ、金額も高く
大損するとこだった笑

事前下調べは重要ですね^ ^
02/13 22:18 
インテークパイプ、
バフ掛して鏡面仕上げにしてもらうのは
幾らが相場なのだろう‥
01/29 15:34 
@十五夜@BNR34 使えないんですか‥
それは残念です💦
 01/29 17:03 
@キタッサン様 ネジのサイズが違いますからね〜(;´д`)
01/29 14:03 
@十五夜@BNR34 今拝見させていただきましたが一円スタートになってますね(^ ^)
カーボンシフトノブかっこいいですね!
 01/29 14:06 
@キタッサン様 カーボンシフトノブは33の純正OPなので34には使えないんですよね(^_^;使えたら綺麗にしてこれを使用するんですが(*_*)アバルト購入前は34のほかガンガン乗る用に33を買おうと思っていたので、先にこれだけ買っておきました(^ω^)
01/29 13:46 
@十五夜@BNR34 了解しました。
以前にレカロシートカバーを出品されていたアカウントと同じですか?
 01/29 13:50 
@キタッサン様 あっ、それみん友さんのIDですが、自分のzippoやら出してもらっています(^_^)今日から1円スタートで処分します(^ω^)
01/29 13:38 
@十五夜@BNR34 了解致しました!
その際はまた見させていただきます!
 01/29 13:44 
@キタッサン様 多分GT-RのzippoとGT-R関連書籍ばっかになると思います(^_^)
01/29 13:33 
@十五夜@BNR34さん そうなんですね。
車関係の物がありましたら
落札させて頂こうと考えておりました。
 01/29 13:37 
@キタッサン様 ちょっとごった返しているのでしばらく他のもの優先ですが、片付き次第出品するかも知れません(^_^)
01/29 13:28 
@十五夜@BNR34 何を出品されるのですか(^ ^)?
 01/29 13:31 
@キタッサン様 色々鬼のように出しますが、クルマ関係の出品はありません(笑)
01/26 23:41 
[パーツ] #スカイラインGTR クリーンフィルター(花粉・におい・アレルゲン対応タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1510589/car/2141204/8225930/parts.aspx
01/17 16:21 
日産ディーラーなう

直前でサイレンサー入れたけど
締めるの緩かった(-.-;)

整備士さんが持って行く時
ネジが緩んでカラカラ鳴ってた笑
01/15 20:29 
Rに乗る機会がなかなか無い‥_| ̄|○
盗難被害も相変わらず多いし怖いなー💦
せめて週一は乗らないと!
12/04 03:46 
車検帰りに立ち寄った泉大津SA、
80スープラ、S2000が止まってたので
お声掛けしてプチオフしてました^_^

初対面の人とでも車の話で
盛り上がれるのは楽しいですね!
10/14 20:50 
@UCC-R お疲れ様です。
本当に徹底的にしないとダメですね。
つい先程、ヤフオクで
タイヤロック二個目を購入しました笑
@UCC-Rさんは
どちらのメーカーのを買われましたか?
10/14 16:30 
@よしかつ@BNR34Nur お疲れ様です。
私も社外セキュリティーやタイヤロック
してますがタイヤロックの
追加を検討中です…

本当に蒸発して欲しいです。
Rは間違いなく海外輸出ですから
見つかる可能性もかなり
低いです…
10/14 16:16 
GTRの盗難、
本当に多いです。
Facebookで拡散されていますが
昨日は埼玉でR32のシルバー
大阪でミッドナイトパープルのR34
が盗難されています。

自分も含めて盗難対策には
本当に気をつけないとダメですね。
 10/14 16:22 
@キタッサン

やる事やっててヤラれたら泣くしかない…
あとは、ホイールロックくらいしか対策が(笑)

人のもの盗む奴は、滅びるかその場で蒸発してほしい!
 10/14 20:42 
@キタッサン 盗難に対して対策しなきゃいけないなんて嫌な世の中ですが、やらないで後悔するより徹底的にやっちまおうと決めました。
先日タイヤロック購入してきました!!
09/11 14:47 
@タカ5115 体験走行お疲れ様でした!
恐らくですが右後方にいました(^_^)
 09/11 19:01 
@キタッサン 本当ですね(笑)‼気が付きませんで申し訳ありません‼
プロフィール
2016年2月25日納車 平成11年式、 スカイラインGTR BNR34に乗っています。 私の年齢からすると7歳の時に製造された車で 何故今頃そんな古い車?...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幅広タイヤの欠点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:42:38
不明 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 16:35:00
バリバリの上物! R34GT-R! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:42:32
お友達

お友達大募集です!
GTRに乗られている方に限らず
みなさまよろしくお願いします。

81 人のお友達がいます
tolucky24tolucky24 * らなくらなく *
うどんちゃんうどんちゃん * picoo32picoo32 *
カマッティーカマッティー * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2016年2月25日納車 トヨタ、アルテッツァからの乗り換えです 小さい頃からの憧れの ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過去に所有していました 平成14年式トヨタ アルテッツァRS200Zエディションです 中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.