• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし。の愛車 [ミニ MINI]

EX.FORM チェッカー・リアハッチスポイラー 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2008年02月07日
カテゴリ : ボディパーツ > リアハーフスポイラー
EX.FORM チェッカー・リアハッチスポイラー
リアにもアクセントが欲しいと思い……。
かわいぃ度はアップしたでしょうか^^;
関連情報URL : http://www.ex-form.jp/
定価オープンプライス

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Vanquish International / リヤアンダースカート

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

アライモータースポーツ / カーボンリヤスポーツスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

RE雨宮 / REAR UNDER SPOILER

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

KENSTYLE / KENSTYLE リアアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:36件

5ZIGEN / ProRacer REAR HALF SPOILER

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

KNIGHT SPORTS / リアハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

326POWER キャンパー∞(エイト)

評価: ★★★★★

RAIKO 10LED S25バルブ 180度ピン (アンバー)

評価: ★★★★★

RAVPOWER ジャンプスターター

評価: ★★★

CABANA / TOP SELECTION CABANA パークレーンタイプ

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria MVH-7200

評価: ★★★

BMW MINI(純正) センターキャップ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/02/07 22:03:37
これは始めてみた様な気がします。
オリジナルでペイントしてもらったんでしょうか?
可愛さ+目立ち度がUPですね!
コメントへの返答
2008/02/07 22:27:27
EXに在庫で残っていたんです^^;

常連さんのリクエストでペイントしたらしく…、この白黒チェッカーは2つしかないそうです! 限定という言葉に弱い私です(汗
2008/02/07 23:01:48
可愛い仕様ですね。リアハッチスポイラーでしたっけ!?
アクセントになってますねー。「限定」あたしも クラクラッ!と来ます 爆^^
コメントへの返答
2008/02/08 01:18:09
まぁ、限定なんてものは何度も繰り返されるようなものかもしれませんが^^;
ありがとございます(はあと
2008/02/08 00:03:57
かわいいですねっ(≧∇≦)
けっこう目立ちそうでいいですね♪
今度じっくり見せてくださいね~(*^▽^*)ノ

コメントへの返答
2008/02/08 01:19:04
ともchanもチェッカー好きでしたよね^^
ええ、コレお気に入りになりました。楽しみにしています。
2008/02/08 00:09:48
よしさんもかわいい路線で逝きますか!?w

とっても似合ってました☆ 今日ゎExに行ったかいがたくさんありました♪

コメントへの返答
2008/02/08 01:19:52
PWですから、元からそうですよw

桜ホイールかわいいです^^
2008/02/08 00:51:29
ノーブラ隊♪=かわいい路線wなのかなぁ?
黒ハートはぁと黒ハートのチェック柄だったらもっとカワイイのにwww
コメントへの返答
2008/02/08 01:20:52
^^;特にノーブラとは直結してるかどうかは(汗、汗

その柄は、Veilくんに任せますww
2008/02/08 01:29:18
空気の流れが変わって、リアガラスが汚れなくなったりするのでしょうかね

もう一つの羽はどう塗りましょう(^^;
コメントへの返答
2008/02/08 01:36:47
“まったく”効果無いような気がしますww^^;

もう1つの羽は、今日、Caonさんにデザインのアイデアをいただきました^^
うまくいくかは未知ですが、その柄に塗ってみます(汗

注:ポケモンではありません^^;
2008/02/08 12:16:58
昨晩はどうもです。
お互いに可愛い路線まっしぐらですね。

ほんとうに似合ってましたよー。
コメントへの返答
2008/02/09 05:19:41
お互いに?ww
超青さんはその路線をひた走ってくださいませ(笑
まぁ、自分もそのボディ色だったら、同じ道を歩んだかとは思いますw

ありがとございます。
2008/02/08 16:38:38
おぉ~ヽ(゜ロ゜;)ノ可愛いです♪

よし。さんに会ってない…(泣)
コメントへの返答
2008/02/09 05:21:37
PWで違った路線を歩む、みつけんさんこんにちは^^

ほんとお会いできてませんね(涙
2008/02/09 11:00:30
↑私なんか
今年一回もあってないぞー。(#゚Д゚)
昨日EX行ってきました♪
コメントへの返答
2008/02/09 22:07:47
たまに家の前通ってますw

プロフィール

「てst」
何シテル?   09/08 17:49
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2008年7月4日納車。コントロールコード0ZA8。 1000km(9日後)、3000k ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.