• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2707towerのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

We've never seen such a beautiful scene as this!







camera Leica M4
lens elmarit 28mm
film portra400
Posted at 2017/10/10 16:23:04 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

glamping


隈研吾設計のsnowpeak 「住箱」にてグラマラスキャンプ。





Posted at 2017/10/05 13:16:58 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

そろそろ本気で

安倍首相
こんな人達、って何ですか?
みんな国民だよ?
あなたを肯定しないとこの国ではそんな扱いを受けるのですか?
こんな人が首相とか日本人として恥ずかしいわ。

石原伸晃
民主主義の敵って誰のこと言ってるの?
様々な意見、様々な考えの混在を認めるのが民主主義の原点じゃないのですか?
信じられない浅はかさ。




そろそろ本気でみんな声上げていかないととんでもない事になるぞ。
せめて選挙くらい行こうよ。

Posted at 2017/07/04 11:21:54 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

ATAMI海峯楼











blog upの方法忘れてて、思い出すまで時間掛かったw
また潜行いたします。


Posted at 2016/09/12 16:08:02 | 日記
2014年10月20日 イイね!

ザギン

といっても東京じゃないし。


こんな荷物持って銀ブラスタートです。

ヒーヒー言いながらも目的地到着。
ザギンの燕岳です(笑)


山頂から翌日の行程、大天井岳~常念方面を望む。


みんなのアイドル、イルカ岩。


この日のお宿、燕山荘にてどうしてもやってみたかった畦地コラボ(笑)
やっと念願かなってお会いできました。


槍に日が落ちていく。
もちろんこの後は宴会でヘベレケ。あ、一人ですが(笑)

晴れ男の俺、やっぱ持ってるわ。


浅間の右から日が昇ります。


朝日に照らされる燕山荘&燕岳。俺のお宿はオレンジのテント(笑)寒くて死にそうだったwww


朝焼けの槍。もう最高でしょ。

名残惜しみつつ燕山荘を後にし、常念小屋へ縦走。


大天井手前で振り返ればこんな場所を歩いて来たのが分かる。


槍にかなり近づいた。大天井岳山頂にて。

その後はアップダウンにノックアウトされつつも何とか常念小屋に辿り着き、幕営。
もちろん一人宴会(笑)

朝はこんな風景が目の前に。


日本じゃないみたいだね。

自然の芸術を堪能して、今回の最後のピーク常念岳へ。


御嶽山も見える。


こんなパノラマビューに後ろ髪をひかれつつ下界に戻ってきた。
しんどいけど、山はやっぱり裏切らないね。






Posted at 2014/10/20 22:48:34 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「豊田、卑怯すぎるだろ。民放ニュースが終わる時間まで待ってるとかさ。」
何シテル?   09/18 18:55
there is no need to explain it you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
輸入車その他 謎に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.