車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 23:58 
車検からの冷汁ブシャーーー! http://cvw.jp/b/1510714/38808483/
10/17 22:02 
愛車が車検から1ヶ月半帰ってこないよー ;;
エアバックエラーでコンピュータ死亡判明。新品コンピュータは激烈に高いので中古捜索中なう。
01/09 19:43 
フロントブレーキ左右をパッド面取りとグリース塗布しました。
明日の朝、鳴きませんよーに!!オネガイ
01/08 20:18 
ブレーキ鳴きがずっと右リアだと思って色々対策してきてたけど、なんと発生源は左フロントだった!!
今朝、嫁ちゃんに音を聴いてもらって判明!
12/30 22:06 
福岡に帰省中~
志賀島とかで遊んで来ました。

やっぱり豚骨ラーメンうまし。
05/30 17:50 
露天風呂付き温泉なう~
04/19 22:18 
雨がやんでタイヤ交換完了!
04/19 14:20 
スタッドレスからノーマルにタイヤ交換しようと思ってたら雨ふってきたー
03/25 09:35 
うは!ピレリがチャイナ企業に買収されるらしい!すごい時代だなー


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6154074
02/12 13:01 
ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!
ついに私のエンブレムも剥げた~!!
 02/12 19:19 
01/26 21:36 
出張帰りに居酒屋カウンターで一人呑み。
一人で飲むのもなかなかオツな感じで好きなのです。
01/02 11:58 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
大晦日に突然トランクが開かなくなりました。キーレスでも運転席下スイッチでも開かず。上着とか色々入れっぱなしだったのでパニックになりましたが、よく考えたら鍵で開ければいいじゃん?            開きました!ほっ♪
11/13 20:16 
タイのバンコク出張なう。暑い~
09/27 10:32 
天気もいいし動物園へGO!
09/03 11:19 
車検終わった~。やはり自分のクルマがいいね!
これからタイに弾丸出張イッテキマーす!またまたマイルでアップグレードしてビジネスクラスだー。
08/30 18:42 
娘が40℃の熱から回復!初めての発熱なので心配しましたが治ってよかったぁ~♪
08/28 23:08 
10年ぶりに胃カメラ飲んだ。10年前と変わらず苦しかった~。
08/24 11:46 
E60車検に出して、代車がE46。
感覚がだいぶ違うなー。特にステアリング!
08/15 23:58 
名古屋の叔母さんに挨拶。ひつまぶしと手羽先美味しかった! → 中央道で日野の嫁の実家到着。  合計1620キロ走破~ 無事に帰ってこれました。
プロフィール
「車検からの冷汁ブシャーーー! http://cvw.jp/b/1510714/38808483/
何シテル?   11/05 23:58
マメマメマーメです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
海老名ジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 00:09:03
タイヤ選びあれこれ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 22:55:01
☆スープラ完全復活宣言☆ ~ようやく抜けた長いトンネル~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 18:18:50
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60 525i(NA25) ハロゲン⇒HID換装 バックモニター自力取付大変だった。。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
学生時代からずっと欲しくて社会人になって金ためて初めて買った車。7年落ち中古でも高かった ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
じゃじゃ馬。すぐ壊れる~。 修理しきれずにドナドナしました;;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.