• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

motoのブログ一覧

2014年02月03日 イイね!

新しい車

新しい車昨年末に乗り換えた車です。
早速、椅子とルーフボックスを前車から移し替えました。
椅子は、乗り降りの不便さやリクライニング出来ない等の弱点はありますが、
しっかり体をサポートしてくれるので、逆に楽チンなんです。

来月車検取ったら、まずサスペションを交換したいです。
Posted at 2014/02/03 00:44:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

お別れ・・。

お別れ・・。皆様ご無沙汰しております。

表題の通り、昨年末17年乗った愛車を手放しました。
昨夏エアコンが壊れて死ぬ思いでしたが、
さすがにこの修理に大枚を叩くのも難なので、
この機会に乗り換える事にしました。

次の車については、写真が取れ次第ご報告させて頂きます。

でわでは。。
Posted at 2014/01/20 03:23:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月21日 イイね!

ご報告(ジムカーナ大会)

ご報告(ジムカーナ大会)久しぶりに投稿します。

実は一昨年後半より二輪のジムカーナ大会に出場しておりまして、
先週日曜、この度やっと、運よく・・、まんまと・・、
NN(ノービス・ノーマル)クラスで優勝する事が出来ました。
勿論、私の愛車、そして通勤の友でもある、スクーターで、です!

↓下記に掲載記事を案内します。
http://www.autoby.jp/blog/2011/11/4-b697.html

そんなワケで来年も時間と体力が許す限り、
参戦してゆきたいと思います。
Posted at 2011/11/21 01:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月17日 イイね!

スキー落下(あわや惨事?)

先日日曜のスキーの帰り道の高速での出来事。

追い越し車線を勢いよく抜いてったワンボックス車が一台。
屋根を見ると、何とスキーキャリアの上側の押えが外れてバンザイしたまま!
教えてあげようと後を追いかけるも追いつけず、諦めようとした矢先の事・・。
数百メートル先に居るその車の背後の路面に一瞬火花が見え、
近づくと1組のスキー板が両車線に散乱!

だろうと思って用心していたので無事回避出来ましたが、
それにしてもアブナイ、アブナイ。。

後続は大丈夫だったのか心配です。


Posted at 2010/02/17 01:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月15日 イイね!

ヘッダー更新

ヘッダー更新しました。
場所はホームゲレンデの戸隠。
Posted at 2010/02/15 23:15:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かまの 正しい選択だと思います。」
何シテル?   02/18 06:05
大人になっても少年の心を忘れないをモットーに、いや、忘れられないばかりに・・・、大人になれない困ったおぢさんです。 車はノーマル外観で(対カミさん隠蔽工作とも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) ネギトロ号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
前々から気になっていた車、やっと手に入れました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
17年乗りました。
スバル R2 スバル R2
カミさん用に購入。これで老兵レガ号のチョイ乗りが減らせて、更なる改造もバレずに・・モニョ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.