• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんタンのブログ一覧

2015年03月22日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 
 日産/エルグランド/2005年式

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 
ブリヂストン/REGNO GRV/サイズ(前): 215/60R17 96H
 ブリヂストン/REGNO GRV/サイズ(後): 215/60R17 96H 

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 2、REGNO GRVⅡ 
●希望タイヤサイズ
 215/60R17 96H

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
 3回交換しました。

■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
 タイヤ購入は初回交換時のコンチネンタルのタイヤはWEB通販で購入。
 REGNOは付き合いあるガソリンスタンドで購入しました。どちらも交換作業は購入ディーラーさんに持ち込み依頼しています。

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
 1度だけ試しにWEB通販で購入したコンチネンタルのタイヤは安さしか見ませんでしたが、以降はREGNOしか考えていなかったので、ブリヂストンのホームページとカタログで詳細を簡単に確認した程度です。

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
 過去乗っていた車でREGNOシリーズでGR7000、GR8000を使用した時のイメージで静粛性に優れている事が一番の決め手でした。

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
 タイヤの性能に対しては満足しています。
 敢えて言うと…その分お値段が少しお高い事だけ少々不満点です^^;

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
 少しお高いけれど、その分シッカリ安心して使えるタイヤを作っているメーカーさんだと思います。

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
 一番ハードな時で月に5,000km超えの頃もありました。
 現在は月に800~1,000kmくらいです。

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
 通勤と近所での買い物。時々、遊びに出掛ける感じです。

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
 一番ハードな時で高速道路50%、市街地45%、山坂道5%くらいでした。
 現在は高速道路10%、市街地85%、山坂道5%くらいです。


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/22 22:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年01月22日 イイね!

2014年、初書き込み(^^;;



え〜っと皆様ご無沙汰してます(^^;;
かなり久々の書き込みで2014年の初書き込みです。。

先週の15日から17日までディーラーさんに車検入庫していました。
4回目の車検、昨日21日で丸9年になりました。
そんな訳で経年劣化による部品交換もありました(つД`)ノ
今回は担当さんに勧められたエンジンリフレッシュを追加で頼んでみました。



あとは放置していたリコールの処置も併せて済ませました。

とりあえず問題無く車検完了したので、まだまだ乗り続けます( ´ ▽ ` )
Posted at 2014/01/22 18:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月17日 イイね!

行ってきました。



また久々の書き込みですσ(^_^;)
現状はFacebookの更新が多いです。。

11/12(火)〜15(金)で今年2回目の北海道出没してました。
知人とチョットお会いする事になり行ってみると、わざわざお仕事休んだり、片道300km運転して来て下さったり、翌朝の東京行く飛行機早いのに顔出しに来て下さったり・・・
今回、たくさんの人とお会いして皆様にお世話になりました。



夜はススキノに居ましたが・・・
初日はホテル朝帰り。2日目は午前3時過ぎ。3日目は朝帰りで睡眠無しで空港に向かいました(爆)

そんな訳で昨日は撃沈してました(^^;;
毎回、北海道滞在中は凄く楽しいけれど・・・
帰る時に凄く寂しくなるんですよねσ(^_^;)
また行けたら良いなぁ〜と思います♪( ´▽`)
2013年08月30日 イイね!

部品交換・・・

部品交換・・・久々の書き込みですσ(^_^;)
昨日からディーラーさんにエル入庫していました。
今回はハブベアリングの交換でした。

7月に6ヶ月点検で異常無しとの事でしたが、整備担当さんが一点チョット・・・と言うので、「もしかしてハブベアリングですか?」と聞いたら正解でして・・・
かすかに異音が出て、もしかしてと思った訳です。

そんな訳で交換後に外したハブベアリング見ましたがサビだらけでした((((;゚Д゚)))))))

今後、高額修理が増えていくんでしょうねぇ〜(^◇^;)
Posted at 2013/08/30 19:50:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記・出来事
2013年06月09日 イイね!

懸賞当たりました♪( ´▽`)

先程、郵便屋さんに起こされました。
寝起きご機嫌ナナメでサインして受け取ると・・・
4月に応募していた懸賞の賞品でした(^^)

先月、当選メールは届いていたんですが、必要事項の返信のみで何が当たったか分かりませんでした(^◇^;)
狙っていた賞品ではありませんでしたが、私に届いた商品はマリエラクルーズの10,000円分ギフト券でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でもコレ・・・
私一人で行くようなヤツじゃないハズですσ(^_^;)



関連情報URL : http://www.mariera.jp/
Posted at 2013/06/09 17:09:58 | コメント(0) | 臨時収入♪プレゼント♪ | 日記

プロフィール

「@ありんこ@
今年のホークスは強かったですね!
神宮球場のヤクルトファンの一体感が凄かったです。」
何シテル?   10/30 12:26
2005年の1月に納車されました。外見はまだ何も手を加えておりません(>_<) ご近所は勿論、南は沖縄・北は北海道まで同じエルグランド所有の方をはじめ車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誠に勝手ながら当方のブログにコメント無く突然のお誘いはお断りさせて頂いておりますm(__)m

※現在は基本的に直接お会いした事がある方にお誘いする・お誘いを受けるのみとさせて頂いております※
54 人のお友達がいます
ゴーゴーボイジャーゴーゴーボイジャー * 左近(Sakon)左近(Sakon)
まねこまねこ しょうパパしょうパパ
竜瀬 葵竜瀬 葵 HamaYukaHamaYuka

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年1月に納車された後に社外セキュリティシステムを取り付けただけで… それ以外は納 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
エルグランド納車まで居たキューブキュービック。 車庫は2台分あったし処分しなくてもヨカッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.