• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

車検証受け取り

車検証受け取り 先日、日曜日にエルの車検は完了していましたが週末で陸運局が休みだったので車検証は出来上がっていませんでした。

月曜日の夜に担当さんから車検証が出来上がったと連絡ありましたが時間的に動けなかったので取りに行けず・・・


昨日火曜日はディーラーさん定休日で受け取りに行けず・・・

そんな訳で今日やっと受け取りに行きましたww

車検証の受け取りだけで終わるハズでしたが・・・

先日の整備分でチョット手直しが必要な箇所があったのでお願いすると時間が掛かるとの事で少し画像のクルマをお借りして用事を済ませて来ました。。。

これで初回車検は整備・書類関係全て完了しました♪
ブログ一覧 | ディーラー入庫・ショップ入庫 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDS終了しました〜
kaz兄さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:45:24
最近いろんな車に乗れてますね♪

乗り心地どうでした?

オラも来年車検だけど、車検代かせがんと・・・

その前にタイヤが逝かれそうだけど、タイヤ代も無い・・・(--;

コメントへの返答
2008/01/23 23:59:07
ど~もです(^o^)/
セレナはMC前も試乗車借りた事あったのですが・・・メーター周りが見やすくなっていましたww
先日のスカイラインは楽しませて頂きました♪

車検はエルの場合は重量税と自賠責で約10万円ですからね^^;
タイヤは私も次回車検までは無理と思います(>_<)
2008/01/24 09:16:46
お誕生日おめでとうございます!!

アラウンドビューモニターはどうでした???
コメントへの返答
2008/01/24 15:24:24
ありがとうございます!
ボスに伝えておきます♪

アラウンドビューモニターは装着されていませんでした(爆)
昨日は急遽入庫したので試乗車が見事に出払っていて自動的にセレナでした^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ありんこ@
今年のホークスは強かったですね!
神宮球場のヤクルトファンの一体感が凄かったです。」
何シテル?   10/30 12:26
2005年の1月に納車されました。外見はまだ何も手を加えておりません(>_<) ご近所は勿論、南は沖縄・北は北海道まで同じエルグランド所有の方をはじめ車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誠に勝手ながら当方のブログにコメント無く突然のお誘いはお断りさせて頂いておりますm(__)m

※現在は基本的に直接お会いした事がある方にお誘いする・お誘いを受けるのみとさせて頂いております※
54 人のお友達がいます
☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆ * ゴーゴーボイジャーゴーゴーボイジャー
左近(Sakon)左近(Sakon) まねこまねこ
しょうパパしょうパパ 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年1月に納車された後に社外セキュリティシステムを取り付けただけで… それ以外は納 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
エルグランド納車まで居たキューブキュービック。 車庫は2台分あったし処分しなくてもヨカッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.