• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みずたマーチ

みずたマーチ 4月にディーラーさんのイベントでしましマーチ&花咲かマーチの展示がありました。

その後「花咲かマーチ」とは偶然にも5月に札幌で遭遇しました。。。

その後、熊本に戻ってディーラーの担当さんから聞いてはいたけれど・・・

発表前の内容なので黙っていましたが本日、ディーラーさんのメルマガでその内容が記載されていたので書いちゃいますww

今度は只今CM中の「みずたマーチ」が展示されています。

前回同様に展示なんですが・・・ソレだけの内容を黙っておく必要があったのかって?思われますよね^^;

実は「みずたマーチ」をディーラーさんが展示・イベント用に購入したそうですww

ソレでディーラーさんからイベント告知あるまで黙っていました。。。

まぁ・・・今回の「みずたマーチ」は1台では無く何台も存在しているみたいですけど・・・

ご興味ある方は見物に行かれてみてはいかがでしょうか(^o^)

※画像は5月に札幌日産ギャラリーで撮影した「花咲かマーチ」です♪
ブログ一覧 | 日記・出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:29:38
この前言ってたヤツですね♪

いい事聞いた~☆
週末、逝ってみよ~っと!(^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:37
はい。そうですよ♪
話には聞いていたけれど・・・
まさか2台入ってきてるとは思いませんでしたww
是非週末に逝ってみて下さい(^o^)
2008/06/16 23:23:56
さっき日吉店にとまってましたねぇ~
コメントへの返答
2008/06/17 10:56:29
早速チェックされたんですねぇ~ww
最近ディーラーさん行ってないので私はまだ未確認です^^;
2008/06/17 00:23:18
これって普通に買えるんですかね?
って言っても買えませんが…
コメントへの返答
2008/06/17 10:59:45
「みずたマーチ」は「しましマーチ」・「花咲かマーチ」同様で残念ながら販売されていません^^;
でも・・・水玉だから頑張ればカッティングシートで自作出来るのでは?って思います(笑)
2008/06/17 00:38:31
うわあああああ!!
見たいにゃあ~~~(*^∇^*)

鹿児島に来ないんですかねえ・・
みずたまーち・・・
しましまーちも花咲かまーちも。
見たいですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:04:03
前回の「しましマーチ」・「花咲かマーチ」は本当に世界で1台なのでメーカー所有をディーラーさんがイベントで借りたとの事でしたが・・・
今回の「みずたマーチ」はディーラーさんがイベント用に購入との事なので可能性としては鹿児島のディーラーさんでも同じくイベント用として購入している事は考えられます。
でも、もし鹿児島に居なかったら熊本まで見に来ちゃいましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ありんこ@
今年のホークスは強かったですね!
神宮球場のヤクルトファンの一体感が凄かったです。」
何シテル?   10/30 12:26
2005年の1月に納車されました。外見はまだ何も手を加えておりません(>_<) ご近所は勿論、南は沖縄・北は北海道まで同じエルグランド所有の方をはじめ車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誠に勝手ながら当方のブログにコメント無く突然のお誘いはお断りさせて頂いておりますm(__)m

※現在は基本的に直接お会いした事がある方にお誘いする・お誘いを受けるのみとさせて頂いております※
54 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) しょうパパしょうパパ
まねこまねこ 竜瀬 葵竜瀬 葵
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 満貫振太郎満貫振太郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年1月に納車された後に社外セキュリティシステムを取り付けただけで… それ以外は納 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
エルグランド納車まで居たキューブキュービック。 車庫は2台分あったし処分しなくてもヨカッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.