• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タムリャーレンのブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!5月6日でみんカラを始めて5年が経ちます!
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/03 18:31:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!

バイバイ。

ありがとう。
ストリーム

Posted at 2017/04/08 17:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!5月6日でみんカラを始めて4年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/29 07:32:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月10日 イイね!

新車が納車されました。

新車が納車されました。本日、突然わが家に新車が納車!




クルマはコレ( ・ิ౪・ิ)👇



任意保険絡みで前職場に用事行った時に、営業さんからもらいました。

「コレ、いる?」って聞かれたので、

当然の返し言葉で、
「実車ください。」って言ってみました。


駄目でした…


でも、「子供に持ってきな」って言われたので、ありがたくちょうだいしてきました(´v`)

家に帰ってきての納車式。



とりあえず、クルマの周りを一周ぐるりと確認。



ん??



左バンパー擦ってる(⊙.⊙)

輸送中に誰かやっつけて、バックレてるのか!?


ほんとなら、
そっこークレームですが、

今回は  無理進呈車(-ω-  だし、、

子供の生まれて初めて初心者マーク運転。

必ず家の柱とキスして、傷だらけになるので、気にしないことにしました(笑)


プルバックカーは想像以上に喜んでくれて、
何度も動かせと、キャッキャッと言ってました( ´﹀` )



クルマ好きなのかな…

ちょっと期待しちゃう。
そんな今夜でした♡(๑¯ ³¯๑)
















Posted at 2015/11/10 23:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

人生初の退職

何してるで言っていましたが、
本日25日で18年勤めた自動車屋を退職しました。

工具の使い方を何もわからない状態の私、イチではなくゼロから教えてくれた、先輩方に最後のお礼をしてきました。

この会社で自動車整備のイロハを教わり、メーカー問わずの会社だったので、いろいろな作業を経験させてもらいました。

国産、外車関係なく、エンジン修理やサス交換、ブレーキ修理の経験値を積ませてもらい、私の基礎になりました。

仕事だけしてるには、18年勤めるといろいろな勝手が良く仕事が楽なのですが、
それだけでは自分の中でいろいろ不満や悩みが増えていき、やる気に繋がらない状況になること早2年。

そしてここ最近、心が折れそうになることが増えてきました。

そんな時に相方に背中を押されるってか、私の状況を見て蹴飛ばされた感じで、退職をし違う職場で働くことになりました。(また自動車屋ですが)

相方に背中を蹴飛ばされたからには、後ろを振り返らないと今、心に決めてます。

振り返れば、今までの職場が楽だったと思うだろうし、かえて失敗したかな。なんて思うかもしれないのです。

だから、振り返りません。前進しないとね。


明日26日から、間髪入れずに次の職場に新入社員として入社です。

ちょっとぐらいお休みもらえばいいのに~って思う方もいるかもしれませんが、
優柔不断な私は休みがあると余計なことを考えてしまうので、これで良しと思っています。


もっと大きな
自分目指して頑張らないとねι(`ロ´)ノ

ミスチルの終わりなき旅って歌が今の自分なのかな(`◇´)ゞ

Posted at 2015/05/25 23:13:17 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「からの、ももパフェ😋」
何シテル?   08/20 19:28
タムリャーレンと申します。 ストリームからの乗り換えでRK5スパーダになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

真夏の田園風景へ -新潟- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 00:35:54
内装外しと制震と静音④ 天井外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:46:44
変態仲間☆増殖中(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 01:40:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ すてっぴー (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
広々、楽チン!
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
3年半、マツダRX-8に乗っていました。 家族が増えることになり、売却を決意。 マツダ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2リッターのFF。 車歴で初ホンダ車です(^-^) 必要十分なパワーと車内広さが快適です♪
スズキ ワゴンRスティングレー 勝手に命名、 スティング。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
相方号です。 ルームランプ、LED クリアランス球、LED ナンバー球、LED Cla ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.