• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャンボ63のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

オフ会お疲れ様でした!

オフ会お疲れ様でした!
完熟ライフさんとの合同オフ会を26日に予定し、無事に終える事が出来ました。

来週にはライフを手放されるという事で急いで決めたオフ会でしたが、急な呼び掛けにも関わらず多くの方が来てくれてよかったです(>_<)

完熟さんからはシンプル車の苦労話やイベントでのテクニック等の話しで盛り上がりました!
いろんなアドバイスも頂きありがとうございました(^ ^)

雨の中のオフ会になってしまいましたが来ていただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2016/11/28 20:48:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!

久しぶりのブログ(^ ^)

久しぶりのブログ(^ ^)久しぶりにブログを書いてみようかと思います笑

4月のDSUから書いて無かったのでとりあえず今月のDSUまでをざっと報告します(>_<)




4月のDSUが終わってから前々から考えてたリアフェンダーのアーチ上げを実行に移そうと板金屋さんに相談し始めたのがたしか7月頃(^ ^)
僕のアーチだけ上げるっていうめんどくさい要望を板金屋さんは僕の想像以上に仕上げて下さいました!












この状態で伊勢で行われたオーディオイベントに参加させてもらいました(*^o^*)
僕はオーディオやってないのでショーカーの部門で笑

かっこいい車がいっぱいいる中でクールカスタムアワード頂きました!
オーディオイベントは初めての参加だったので新鮮でした(^ ^)

そこからもう一度オデッセイを全塗装の為に板金屋さんに預けました(>_<)
本当はフェンダーだけで済ませるつもりだったのですがどうせやるならっていう事で全塗装もやってもらいました^ ^


色はマツダ純正のチタニウムフラッシュマイカです(>_<)






出来上がりです(>_<)






塗り終わってすぐに兵庫県であったイベントに参加しました^ ^
結果は坊主でした笑


そして11月6日に行われたDSU杯に参加(^ ^)
結果は一緒に行ったメンバー全員で受賞できました!
僕はRA部門2位でした(>_<)
投票して下さった皆様ありがとうございました^ ^

とりあえず全塗装してから結果が出たのでホッとしました笑

今年のイベント参加はこれで最後ですがオフ会したいなーって思ってるんでその時はまた告知したいと思います(^.^)


一緒にイベント参加して下さった皆さん、オデッセイの製作に関わって下さった板金屋の皆さん、知り合いの方々、ありがとうございました!

来年もイベント参加する予定なのでよろしくお願いします(>_<)

写真が貼れなくなったのでまたフォトギャラリーの方にイベントの写真貼ります(^_^;)



Posted at 2016/11/08 19:43:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月27日 イイね!

DSUに行ってきました(>_<)



滋賀県で行われたDSU杯に4台でエントリーしてきました(^o^)
行きは雨男が2人もいる為やっぱり雨でしたがイベント当日はなんとか晴れてくれてよかったですw

結果ですがまずマルさんがワゴンR部門1位を受賞!
おめでとうございます(^o^)
めっちゃ注目されてたから納得の受賞でした(>_<)



次に自分がオデッセイ部門の2位で呼ばれました( ̄O ̄;)

取り柄のない車ですが投票して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

コンパクト部門ではこすぎ君が2位!
まっくす君が1位という快挙を成し遂げました(*^_^*)
2台とも足が決まっとってかっこいいから羨ましいっす(^o^)/



知り合いの方々も受賞されて今回の受賞率はすごかったです^_^


今回のイベントに関わった皆さんお疲れ様でした^_^


Posted at 2016/04/27 21:22:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月13日 イイね!

ラスイベ!

ラスイベ!今年最後のイベントエントリーっていう事でDSU杯に行ってきました^_^

今回はトラブルメーカーのあいつが来れなくなりから始まり笑
1人が仕事で遅刻笑
高速降りる所間違えるというハプニングがありましたがトラブル無く来れたのでよかったです(^o^)

こういうのも含めてイベントは楽しいですよね(*^_^*)

到着してみんなで喋り、さぁ寝ようって寝て起きたら雨w

雨が降ったり止んだりだったのでほとんど車の中にいました^_^;
ビンゴも今回3枚買って1枚も当たりませんでした(;´Д`A

ビンゴ終わって辺りが暗くなりだしてから表彰式が始まり、
マルさんがまず敢闘賞!おめでとうございます(^_^)
次に僕も敢闘賞!投票して下さったみなさんありがとうございました(^o^)
ゆーやさんがbB部門で4位!おめでとうございます(^o^)
アルきちくん敢闘賞!おめでとう(*^_^*)
こっさん敢闘賞!おめでとう(^o^)

まっくすくん…ワゴンアナザー部門1位!(;゜0゜)

すげーっす(;゜0゜)
おめでとう!これが最後なんて言わんと乗り続けて下さいm(_ _)m

表彰式終わり、みんなでコラボしてから地元へ帰ってきました。
次はスタンスネーションに人だけ参加しますw
なぜかというと写真選考に滑り落ちたからですw

次は選考通過して車も参加したいです笑
最後にDSU参加された方、スタッフの方々、お疲れ様でした(^o^)

Posted at 2015/11/13 12:22:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

GRカップ

GRカップ9/20にブルーメの丘で行われたGRカップに行ってきました(*^_^*)


いつものチームメンバー5人でエントリーしました(^o^)

道中はトラブル無く来れましたが会場に着いた瞬間にアリストがバッテリー上がりw
うちではトラブル起こすのはアリストかフィットって所ですな( ´ ▽ ` )笑

とりあえず帰りに充電する事にして笑
イス出してプチ宴会して4時ぐらい?にみんな限界きて寝ました(^^)

で、隣りのモゲさんに起こされてw洗車してから投票しに会場をぐるっと^_^
台数は前回より少なかったですが今回もレベル高い車がいっぱい居ました^_^;

投票終わって喋ったり写真撮ってたりしたらあっという間に表彰式に^_^;
今回ビンゴも無かったんで早かったです

最初にワゴン敢闘賞から呼ばれ始めイス出しとる最中に呼ばれましたw
投票して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


次にワゴンアナザー部門でまっくすくんが3位で受賞‼︎
おめでとう‼︎コンパクト部門が無くても取れるんは流石ですわ(>_<)

表彰式終わりアリスト動かすかーってなりましたがアイドリングが弱い(;´Д`A
困ってるとMCワゴンR乗りのしょうくんのお友達の方々に助けて頂きました(>_<)
初対面なのに親切に助けて頂き感謝です!
ありがとうございました!

その後アリストのバッテリーをホームセンターで購入、交換してから帰りました(^o^)/

帰りはいつものようにSAに寄りながらノロノロと走り、途中でモゲさんとお別れして5台で地元へ帰ってきました^_^

次のイベントではメンバー全員での受賞を目標に行きたいです!
イベント関係者、参加者、見学者の方々お疲れ様でした!


あっその前に車検があるんで車高上げなきゃw



Posted at 2015/09/26 23:55:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オフ会お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/1510802/38927934/
何シテル?   11/28 20:48
RA6オデッセイに乗ってるジャンボ63です(^_^) よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず大歓迎でございます!!\(^o^)/
22 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * れびかりれびかり
アルきちアルきち しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ
完熟ライフ完熟ライフ Y男Y男

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成13年式のRA6前期のオデッセイに乗ってます。 古い車ですがまだまだ乗り続けます! ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
一生動きません笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.