• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

GRカップ

GRカップ 9/20にブルーメの丘で行われたGRカップに行ってきました(*^_^*)


いつものチームメンバー5人でエントリーしました(^o^)

道中はトラブル無く来れましたが会場に着いた瞬間にアリストがバッテリー上がりw
うちではトラブル起こすのはアリストかフィットって所ですな( ´ ▽ ` )笑

とりあえず帰りに充電する事にして笑
イス出してプチ宴会して4時ぐらい?にみんな限界きて寝ました(^^)

で、隣りのモゲさんに起こされてw洗車してから投票しに会場をぐるっと^_^
台数は前回より少なかったですが今回もレベル高い車がいっぱい居ました^_^;

投票終わって喋ったり写真撮ってたりしたらあっという間に表彰式に^_^;
今回ビンゴも無かったんで早かったです

最初にワゴン敢闘賞から呼ばれ始めイス出しとる最中に呼ばれましたw
投票して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


次にワゴンアナザー部門でまっくすくんが3位で受賞‼︎
おめでとう‼︎コンパクト部門が無くても取れるんは流石ですわ(>_<)

表彰式終わりアリスト動かすかーってなりましたがアイドリングが弱い(;´Д`A
困ってるとMCワゴンR乗りのしょうくんのお友達の方々に助けて頂きました(>_<)
初対面なのに親切に助けて頂き感謝です!
ありがとうございました!

その後アリストのバッテリーをホームセンターで購入、交換してから帰りました(^o^)/

帰りはいつものようにSAに寄りながらノロノロと走り、途中でモゲさんとお別れして5台で地元へ帰ってきました^_^

次のイベントではメンバー全員での受賞を目標に行きたいです!
イベント関係者、参加者、見学者の方々お疲れ様でした!


あっその前に車検があるんで車高上げなきゃw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/26 23:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

こんばんは、
138タワー観光さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 11:53
いやー、楽しかった!

アリストが一番の
トラブル野郎やなf^_^;

賞とれて本当幸せ者でしたよ(^_^)
ジャンボさん
いつも先頭ありがとう(^O^)/
コメントへの返答
2015年9月27日 12:10
楽しかったなー(^o^)

あいつは安定のトラブルメーカーやな笑

ワゴンアナザーおめでとう!
次はこっさんとも言うとったんやけど次はまっくす先頭なー(*^_^*)笑
2015年9月29日 0:12
そんな時間まで起きてたんやーw

起こしてごめんなさいw

受賞おめでとうー(^^)

また、よろしく。
コメントへの返答
2015年9月29日 9:03
たぶん4時ぐらいですね^_^;

モゲさんが起こしてくれなかったら昼まで寝てましたw

ありがとうございます^_^
次回は全員で受賞したいですね(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

「20万km到達!笑」
何シテル?   02/02 18:39
RA6オデッセイに乗ってるジャンボ63です(^_^) よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成13年式のRA6前期のオデッセイに乗ってます。 古い車ですがまだまだ乗り続けます! ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
一生動きません笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation