• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

オフ会お疲れ様でした!

オフ会お疲れ様でした!
完熟ライフさんとの合同オフ会を26日に予定し、無事に終える事が出来ました。

来週にはライフを手放されるという事で急いで決めたオフ会でしたが、急な呼び掛けにも関わらず多くの方が来てくれてよかったです(>_<)

完熟さんからはシンプル車の苦労話やイベントでのテクニック等の話しで盛り上がりました!
いろんなアドバイスも頂きありがとうございました(^ ^)

雨の中のオフ会になってしまいましたが来ていただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/28 20:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月28日 21:45
土曜日は急遽自分の為にオフ会を開催して頂いて嬉しかったです(*´-`)とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

現役時代にイベント行けたら良かったですね(>人<;)
ライフでは最後になっちゃいましたが、またオフ会やる時は声掛けてください(^-^)
また色んな話をしましょう☆
雨の中でしたがお付き合い頂いてありがとうございました(*´-`)
コメントへの返答
2016年11月28日 22:02
お疲れ様です(^ ^)
とにかく無事に開催、終える事ができてホッとしてます(*^o^*)

完熟さんと一緒にイベント行ってみたかったです(>_<)
イベント見学に来られた時はまたよろしくお願いします(^ ^)
オフ会やる時もお誘いします!
今度は愛知寄りですね(^ ^)

こちらこそ本当にありがとうございました!

プロフィール

「20万km到達!笑」
何シテル?   02/02 18:39
RA6オデッセイに乗ってるジャンボ63です(^_^) よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成13年式のRA6前期のオデッセイに乗ってます。 古い車ですがまだまだ乗り続けます! ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
一生動きません笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation