• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

良いお年を!

みなさん今年1年大変お世話になりました(^-^)

残り少しですが年内は休まず働きます。










この糸島発チーズ饅頭おいしいですよ^o^





基山PA、広川SAで絶賛発売中(爆)

来年もよろしくお願い致します(^_−)−☆
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 18:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 18:50:40
今年一年、
お世話になりました(*^_^*)

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 22:03:37
DKさんこんばんは!
来年はトリタインジャーでもよろしくお願いします^o^

良いお年を!
2014/12/30 19:29:10
今年ゎなかなかご一緒にプチできませんでしたけど来年ゎ是非ともコラボしたいものですね♪(〃^ー^〃)

もしかしてそれって前原駅前でゎ(*´∀`)♪

来年もよろしくお願いいたします~♪
コメントへの返答
2014/12/30 22:06:26
まちゃぴ→☆さん
もしかしてだけど前原駅前です(笑)

来年は喫茶エネオスにチーズ饅頭持ってきますね!

良いお年を!
2014/12/30 20:23:51
今年一年お世話になりましたm(__)m

来年は撮影オフ、是非ご一緒しましょう✨

飲みも…(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 22:09:18
兄さんお世話になりました。

撮影オフ是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ

缶切りはダメよ〜ん(^_^;)

良いお年を!
2014/12/30 21:12:58
バタバタと過ごした今年でしたが
一足先に本日仕事納めましたので
今夜わたしは旅に出ますぅ
まんじゅうは下道のどこかで手に入りませんか?(^^;
来たる年、お互い良い1年になりますように( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014/12/30 22:14:58
MARKn♂さん
旅に出られるのですか?お気をつけて!

高速PA以外は福岡空港内のANAFESTAと

博多駅のキヨスクで売ってるんですよね〜

売場増やさないと...営業あるのみですね!

良いお年を!
2014/12/30 21:40:22
今年は全オフとお世話になりました(*^^*)
来年も宜しくお願い致します(*´∇`*)
コメントへの返答
2014/12/30 22:29:18
Yasoさん
全オフからお世話になりました。

来年熊本行ったら遊んでください^o^

良いお年を!
2014/12/30 21:46:50
お疲れ様でーす
うちは今日で仕事納めです
あと1日頑張って下さいー

今年もお世話になりました。^^
コメントへの返答
2014/12/30 22:34:44
JINさんお疲れさまです。

正月から仕事になるかもですが

今年最後頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

良いお年を!
2014/12/31 17:06:48
お仕事お疲れ様です!

ミラーの件では色々教えていただきありがとうございました(*^^*)

来年も宜しくお願いします♩♩
コメントへの返答
2014/12/31 18:02:34
ピノ吉さん
参考になってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

仕事も終わったので温泉でも入ってきます(笑)

来年もよろしくお願いします^o^
2015/01/03 19:15:34
明けましておめでとうございます!!!☆^^/~☆
今年も宜しくお願い致しますぅ~!!!

はぁ!?糸島発チーズ饅頭☆っすかぁ~!?イイねぇ
コリャ。。買わんといかん!。。糸島じゃ売っとらんとですか?
コメントへの返答
2015/01/03 20:51:35
てんちゃんёBMWёさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
チーズ饅頭は二丈で買えますよ〜!
きららの湯とか。数少ないのですけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナ ドアリフレクションサイン http://minkara.carview.co.jp/userid/1510835/car/1111407/8588641/parts.aspx
何シテル?   07/16 19:29
やーたん35です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタイルワゴン 2014.7月号付録 エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 08:40:10
VALENTI JEWEL LEDテールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 12:05:10
実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 22:19:13

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナライダーブラックラインに乗っています。
日産 ルークス 日産 ルークス
通勤に使ってます(^-^ゞ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.